なんだかなぁな、感じ…(  ̄- ̄) | 気まぐれ日常ブログ♪

気まぐれ日常ブログ♪

気まぐれな日常を書いてます⭐
主に、2人の息子について&色々な愚痴♪たま~に推し活についても書いてます(*^^*)

おはようございます照れ


週末、なんだかモヤモヤする事があり、ちょっと嫌な感じでした…




1人で悩んでたけど、思いきって友達に愚痴ってみたら、とってもスッキリしました照れ

もう、気にしないと切り替え出来ました指差し


人間関係って、本当に幾つになっても悩みが無くなることは無いんだなと真顔イヤンナッチャウネ…




子達の前では、イラついてないように気を付けていたつもりだけど、次男には気づかれてたみたいで…不安


『ママ!一緒にテレビ見よ!』

『ママ!一緒にゲームやろ!』

『マーマ、一緒におやつ食べながら、YouTube見よう♪』


と、周りをウロチョロにっこり


『ママ、なんだか元気ないから…一緒に楽しいことしたら元気でる?ほんわか


全然モヤツキ隠せてない泣き笑い子供に心配させちゃダメだなと反省悲しい


あ~~カラオケいって、思いっきり歌ってスッキリしたい🎤


お腹の底から声だして、スッキリしたい!オエー


スッキリしたい!🌿




と言うわけで、今日は何も用事はないから…子達が帰ってくるまで…

好きな音楽聴きながら、読みたかった本読んで、ちょっとだけお昼寝する!凝視ゼイタクダ!


それでは、スッキリしてきます昇天