ゴジラ&コング映画鑑賞…(*^^*) | 気まぐれ日常ブログ♪

気まぐれ日常ブログ♪

気まぐれな日常を書いてます⭐
主に、2人の息子について&色々な愚痴♪たま~に推し活についても書いてます(*^^*)

こんばんわ照れ


最近、食べたいものが思い浮かばなくて、食欲がわかない今日この頃です不安


ゴールデンウィークは、毎年どこにも行かないのですが、唯一映画に行ってきました指差し


長男と旦那さんは、名探偵コナン✨️



次男と私は、ゴジラ&キングコング✨️




※ここから、映画の感想と少しのネタバレを書いていきます🙇

これから、観覧予定の方はここでお戻りください



ゴジラシリーズは、次男とほぼ全て見ているので、新作を楽しみに待っていましたニコニコ飛び出すハート


今回は前回に引き続き、ゴジラ&キングコングの共闘が見所ニコニコ

一緒に走ってくるところは、何でか笑いが込み上げて来ちゃったけど泣き笑い


なんかもう、海外のゴジラの存在は、人間の絶対的味方って感じになっていて、どんだけ色んな所ブッ壊しても、攻撃されない🙅

戦ったあとコロッセオで、猫みたいにまるまって寝てたのは、可愛かった😂


前の日にアマプラで見た『ゴジラ-0.1』とのギャップが凄すぎた笑い泣き-0.1のゴジラは、完全に人間の敵でしたから💦

熱線の出し方は、こっちの方が格好良かった💕


今回のラスボスは本当にイヤな奴でした不安

最後に、メッタメタにされて凄くスッキリした泣き笑い


ただ、色んな強い敵&味方が現れるなか…私が一番強いんじゃ…って思ったのは…



ジアちゃん↑


コングと意思の疎通が出来て、モスラを復活させられて、ゴジラの暴走も止められる…


無敵じゃない?凝視スゴイヨ…


次男もかなり楽しかったのか、しばらくは大興奮でしたニコニコ


次回作もあると言う事なので、また楽しみに待ちたいと思います照れ飛び出すハート


長男と旦那の、名探偵コナンも面白かったみたいです。スーパーマリオの映画ですら寝ていた旦那が、最後まで寝ないで見られたみたいなので笑い泣き


来年も、楽しい映画やってると良いな照れ


さて、次男に頼まれた、にゃんこ大戦争のXPでも集めてくるか魂が抜ける


それでは、また🌿


※画像お借りしましたにっこり