今年も来たな母の日が…(  ̄- ̄) | 気まぐれ日常ブログ♪

気まぐれ日常ブログ♪

気まぐれな日常を書いてます⭐
主に、2人の息子について&色々な愚痴♪たま~に推し活についても書いてます(*^^*)

おはようございます照れ


昨日は、母の日でしたね指差し



毎年、何らかの圧を与えないと、なにもなかった母の日…真顔

今年は、長男の部活の練習試合があるし、更に忘れ去られる事だろうと思っていたら、まさかの…不安



お花とケーキ貰いましたびっくり


次男がパパにお花をあげたいと話してて、義母さんにあげるお花を買いに行くから、一緒に選ぼうと言うことになったみたいですニコニコ飛び出すハート


長男は、何も聞いてなくて後から料金だけ回収されていて笑い泣き


『僕もお花やさんに一緒に行きたかったのに…』


なんて、可愛いこと言ってました泣き笑い


お夕飯は、前々からママが食べたいもの何でも良いよって言われてて指差し


練習試合で帰るの遅めの人居るし…外食は出来ないなぁ…さっぱりした物を買ってきてお家で食べる………う~ん…🤔


『久兵衛屋でおうどん買ってきて食べたい照れ

好きなもので、良いんだもんね✨


『えっ?うどんは、ダメだわ🙅』

『うどん以外で🙆』


………

ママの好きなものでって

言わんかった?真顔


結局、宅配ガストにしました泣き笑いイーケドサ

初めてチーズインハンバーグ食べたけど、美味しかったニコニコキューン


さぁ、今日からまた1週間始まる魂が抜ける今週は、予定が少ないから、少し身体休めよう…

どえらい…筋肉痛だし…😱