某…アミューズメントパーク(゜ロ゜) | 気まぐれ日常ブログ♪

気まぐれ日常ブログ♪

気まぐれな日常を書いてます⭐
主に、2人の息子について&色々な愚痴♪たま~に推し活についても書いてます(*^^*)

こんばんわおねがい


卒業式の話でもう一つ話したいことがあったんです指差し


校歌斉唱で、旦那がキラキラ✨した目をして…



『俺、まだ歌える!歌っていい?ウシシ


いらん真顔

歌うくらい元気なら、起きとけよ凝視

起きとけよ凝視凝視


さて、ここからは子達の卒業旅行のお話です指差し

最初は、都内へ行くとか言ってたけど、さすがに子達だけで行かせるのは…遠いし…難しいから近くで探しなって話したら、後日某ラウンドパグに決まったとニヤリ



近くの駅からシャトルバスも出てるし、オッケー👍️しました。



そして遊び終わって、そろそろ帰ってくる頃だと待っていたら、バスに置いていかれたとLINEが…ガーン


聞いたら、18時のバスに乗ろうとして数分前に乗り場に着いたら、もう出発していて、中学生らしき数人が『待って~止まって~💦』と追いかけたけど、そのまま行ってしまったと…不安


シャトルバスの時刻表見たら、18時10分出発になってる………


その後、お友達のお母さんの車で、皆駅まで送って貰えて無事に帰ってこられました🙇💦カンシャ


帰ってきた長男から…


『朝のバスも発車5分前には乗り場に着いたのに、目の前素通りしていったから、市内巡回バスで行ったよ…もう2度とラウンドパグ行かない…


え~…っと………

シェフの気まぐれサラダ的な…

運転手の気まぐれ

発車時間なん?


じゃあホームページから

時刻表消してしまえ真顔


無理シャトルバスだから

給料も無料でやってる

だから、自由に走らせてる

とかじゃないよね?

給料貰ってんなら…

ちゃんと

やれよ真顔💢

キュウリョウドロボウガ!💢


室内の従業員も微妙だったらしく…でも、遊びは楽しかったみたいだから、良かった照れ


次男も行きたがってたけど、他を探そう不安


それでは、おやすみなさいオーナメント