終わったんだなぁ(T^T) | 気まぐれ日常ブログ♪

気まぐれ日常ブログ♪

気まぐれな日常を書いてます⭐
主に、2人の息子について&色々な愚痴♪たま~に推し活についても書いてます(*^^*)

こんばんわ照れ


無事に、長男の卒業式も終わりました🌸

幼稚園の時と違って、そんなに感傷的にはなってないから、泣かないだろうなぁと余裕こいてたら…


卒業証書授与の所で、物凄くグッと来て…
ちょっぴり泣きました泣き笑い

あ~…もうランドセルを背負わないんだ…

無邪気に学校の事報告してくれるのも、無くなるのかな…

なんて、考えてたら自然と涙が悲しい

泣いてると、旦那にからかわれそうなので、涙が引くまでしばらく待ってから、隣の旦那をを見たら…


寝ていやがる真顔

本当に…感情が司る場所が、カビでも生えてんじゃないかと思う凝視マジ…ワンパンイレタイ…

式も終わって、最後はお友達とか先生との写真撮影会が始まり指差し

ひたすらずっと色んな所で、写真撮影会してて、母と父疲れて…子供置いて先に帰りました不安オワリガ、ミエナイノヨ…

他の家でも先に帰ってる家族がチラホラ泣き笑い

最後に、担任の先生との写真を何人かのお友達と撮ったのですが、(担任の先生は若い女性)
何故か、先生のポーズが『すしざんまい』だった

ちょっとウケました泣き笑い

旦那その後仕事だったから、急いでご飯作ってる間に帰ってきました口笛

次は、中学生✏️

制服で登下校、部活、新しい友達、そしてお年頃だから彼女が出来たりするのかもしれない…ネガティブモノスゴイ…イヤ…イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ

その前に、反抗期が来ちゃうかも…

揺れ動く中学生の隣で、更に揺れ動く母にならないように、懐の大きな心を育みたいと思います真顔

まだ、次男は火曜日まで学校あるから、寝坊しないように気を付けます指差し

それでは、おやすみなさいおすましペガサス