ペアレントトレーニングに参加してきました❗️ | アリスのパン教室

アリスのパン教室

2006年 ABCクッキングスタジオのパン、ケーキ、料理を習う。
2008年 パン講師 パン屋さん、雑貨屋さんを掛け持ちをする。
8年間パン講師勤務、妊娠、出産により辞める
2016年 一歳の娘と一緒に富谷町成田の自宅パン教室をスタート✨


ずーっと気になっていた、
に参加してきました‼️

去年は同じ5月に個育てコーチングを
学びました。
1年たち、学んで、こう言ってあげた方が
良いとわかりながらも、感情的に言ったり、
言い過ぎたり。凹んでしまってり。

どうしたって日々の生活の中で、
忘れてしまうこともある。

また学びたい!と思い、参加することに
しました照れ

コーチングだったり、ブログでも
ずーちゃんの事は見ていましたがおねがい

実際にお会いして、ほんとーに
素敵で魅力的でしたお願いお願い

元気を貰えます‼️

娘が、内弁慶だったり、
言葉の表現が苦手な所があり、
自信がなくなると諦めてしまうところが
あるので、幼稚園の先生方と、声がけを
気をつけている所です。

お陰さまで、娘も声がけの仕方で本当に
毎日どんどん成長しています。

親として、更に伸ばせるところを
伸ばしてあげたい✨

ペアレントトレーニングでは
『具体的に』をテーマにしていて、
すぐに実践出来るお話が聞けました!

一時間半があっという間‼️
あと二回、今から楽しみです💕

気になる方は6月1日に
アンダンチで行われる
こちらのイベント、見てみてくださいねニコニコ

ずーちゃんのブログも見てみてくださいニコニコ

私は家族旅行の為参加出来なくて残念!!
この場所も行ったことが無いので
気になっていました~!