ダッチブレッドレッスン | アリスのパン教室

アリスのパン教室

2006年 ABCクッキングスタジオのパン、ケーキ、料理を習う。
2008年 パン講師 パン屋さん、雑貨屋さんを掛け持ちをする。
8年間パン講師勤務、妊娠、出産により辞める
2016年 一歳の娘と一緒に富谷町成田の自宅パン教室をスタート✨

こんにちはニコ
富谷市成田🍞
子連れ👌アリスのパン教室です✨

昨日は仕事復帰前のラストレッスン⁉の方と
いつも来てくれているお二人がラブラブ
日にちを合わせて来てくれましたピンクハート

お話はつきません!!

子供の事から〜スピリチュアルな話から〜チュー

気づけばパンが出来ています(笑)

ほらっこんな素敵にラブラブ

息子は人見知りしないので、
べーったり甘えて私の所に来ませんでした笑い泣き


子連れでレッスンさせて頂いて
本当にありがたいなぁ〜
幸せだな〜としみじみ思いますキラキラキラキラ

皆様いつもありがとうございますキラキラ

春からお仕事復帰の方、とても
多いですね!

生活リズムがガラリと変わるし、
家の事、子供の事、そして自分の事、
本当に忙しいかと思います。

家族の体調も心配になるかと思いますが、
まずはお母さんが無理をしないで、
生活に慣れてきたら、是非、
自分にご褒美、リフレッシュをして下さいねクローバー

余裕が出来たら、パン作りに、
お茶をしに❓
お子さんと一緒に、もしくは
一人ででもお越し下さいませ😁
元気な顔を見せに来てくださいねおねがい

勝手に寂しくなってしまってましたえーん

次にお会い出来るのを本当に
楽しみにしていますね!!



🍞アリスのパン教室🍞

ダッチブレッド 3500円

オランダのパンです♡
6個お持ち帰り
紅茶試食付きラブラブ


天気が良くなってきて、これからお花見、
公園、ピクニックに持っていきやすい
パンですキラキラ

米粉を使った上掛け生地が、パリッおねがい
パン生地はふわふわラブラブ
フライドオニオン、チーズ、ベーコン、コーンと具材もたっぷりルンルン

これ1つでお野菜も取れちゃうのでお子さんの
朝ごはん、お昼ごはんにピッタリ!

旦那さんにもオススメですハート
フライドオニオンがきいていて、
おつまみにもいいですよピンクハート

6月には、お陰様で、
パン教室を開いて丁度3年!!
6月にレッスンに来てくれた方に
ささやかですが何かプレゼント🎁を
さしあげたいなと思っていますので
お楽しみにキラキラ

クローバー5月クローバー



24日★25日 予約済 28日
31日(10時半 チーズケーキパン1人予約可)


他の日にち希望の方も連絡下さいねクローバー

📧
masakana0924@gmail.com

星お名前
星お子様もご一緒の場合はお子様のお名前と
年齢、アレルギーの有無
星ご希望の日にちと開始時間をお願い致します

 クローバーGmailの受信が可能かご確認下さいねクローバー

      こちらを必ずご覧下さい