おそば屋さん☆ | アリスのパン教室

アリスのパン教室

2006年 ABCクッキングスタジオのパン、ケーキ、料理を習う。
2008年 パン講師 パン屋さん、雑貨屋さんを掛け持ちをする。
8年間パン講師勤務、妊娠、出産により辞める
2016年 一歳の娘と一緒に富谷町成田の自宅パン教室をスタート✨

昨日相方とお蕎麦屋さんに行こうかと話をしてると、お母さんが一番真剣にお店選びを始めていき、行きたいんだなオーラ満載で(笑)相方がお誘いして三人で行くことに(笑)
上機嫌な我が母(^_^;)
泉区のスポパーク松森の近くの鶴ヶ丘にあるソバダイニング蕎花(きょうか)
蕎麦屋さんなのにスイーツとかもあるとのことで(≧∇≦)私はすっかり甘いものが食べたくなりました♪

三人でランチはなんだかんだで久しぶりでした(‘o‘)

みんなでとろろ蕎麦にしました☆☆

アリスのお出かけブログ♪♪-120722_1247~01.jpg

蕎麦好きな私には80点なかんじでした(^O^)

デザート☆

アリスのお出かけブログ♪♪-120722_1309~01.jpg
蕎麦粉を使ったチーズケーキ甘くなくて美味しかった~(≧∇≦)♪♪
チョコムースの中にアーモンド入ってたから相方のもいただきやした(^∀^)ノ
アーモンドアレルギーは大変だ。どこに入ってるかぱっと見わかりませんからね!!念のため聞いてよかった(-.-;)

次は山形のお蕎麦行きたいな♪♪