岩手旅♪♪ | アリスのパン教室

アリスのパン教室

2006年 ABCクッキングスタジオのパン、ケーキ、料理を習う。
2008年 パン講師 パン屋さん、雑貨屋さんを掛け持ちをする。
8年間パン講師勤務、妊娠、出産により辞める
2016年 一歳の娘と一緒に富谷町成田の自宅パン教室をスタート✨

当初、相方が土日家族で予定ありで会えないとなってた時に珍しく岩手のばあちゃんから15、16に来れないかと電話がきて、あら☆丁度いいから行く!!となりましたo(`▽´)o
しかし残念ながらお母さんは仕事で1人旅に(>_<)
相方の予定ずれて、行けたっちゃ行けたんだけどね。次回は一緒に行くかな☆

初1人だったんだけど栃木までも行けるようになったしo(`▽´)o
自信はある!が方向音痴だから心配されながら出発☆
1時間半で着きました☆
二年ぶりの平泉は駅が綺麗だしさすが世界遺産(笑)コンビニが地味になってました。インターで金箔カステラ買いました。
着いたら久々のばあちゃんの焼おにぎりときんぴら♪♪これ大好き!!至れり尽くせりで夜は焼き肉♪~θ(^0^ )肉ばっか最近食べてるな(^_^;)
10時間以上寝て、また食べていとこを見送り帰ってきました(^O^)

ばあちゃんも80歳になります。行ける時はなるべく行かなきゃなと思いました。
たくさんお土産をもらい、行ってよかった(^_^)vまた近々行こうと思います♪♪
次はちゃんと観光しよっ♪
平泉観光大使ってことで(笑)

写真なしだわ(^_^;)