居酒屋☆一歩☆ | アリスのパン教室

アリスのパン教室

2006年 ABCクッキングスタジオのパン、ケーキ、料理を習う。
2008年 パン講師 パン屋さん、雑貨屋さんを掛け持ちをする。
8年間パン講師勤務、妊娠、出産により辞める
2016年 一歳の娘と一緒に富谷町成田の自宅パン教室をスタート✨

土曜日に相方と多賀城市内をチャリで飲みに行きました(*^o^*)
珍しくお昼に仕事が終わったようで飲み屋を厳選してくれてました☆
そこはランチに唐揚げ食べ放題をしているとこでSスタイルに載ってました☆

うちからむっちゃ近い(笑)

まずはとんぺいやき☆

アリスのお出かけブログ♪♪-120714_1909~01.jpg

大好きな砂肝~♪♪

アリスのお出かけブログ♪♪-120714_1926~01.jpg

唐揚げ~でかっ!!

アリスのお出かけブログ♪♪-120714_1931~01.jpg

なぜか注文してない皮の焼き鳥がきて、間違えてますよと言ったら、間違えてしまったのでサービスしますと言われラッキーでしたo(`▽´)o
皮は実は好きではないんだけどカリっと焼かれてて美味しかったです♪♪

梅酒のゆず梅酒が美味しかったな♪

単品で頼んだほうがお酒美味しいなぁ♪~θ(^0^ )