BBQ(≧∇≦) | アリスのパン教室

アリスのパン教室

2006年 ABCクッキングスタジオのパン、ケーキ、料理を習う。
2008年 パン講師 パン屋さん、雑貨屋さんを掛け持ちをする。
8年間パン講師勤務、妊娠、出産により辞める
2016年 一歳の娘と一緒に富谷町成田の自宅パン教室をスタート✨

昨日相方と友達夫婦のいつものメンバーでBBQをした(*^o^*)天気が心配だったけど晴天!!!
日頃の行いがいいんだね(笑)

炭に火がつくまで大変だったけどついたら後半はこげこげでした(;_;)
塩こうじでつけたお肉がやはり美味しかった(≧∇≦)
オススメです

暑い中のお酒は酔いがまわるし三時にはお開きとゆう健全なかんじでした(^w^)
車を出した相方もお酒飲んだから弟くんらに来てもらい代行(笑)
いい子やね(;_;)

家の鍵を忘れた私は友達のうちに送られてお昼寝(ノ△T)
久々に二日酔いみたくなりやした。
むしろ熱中症??(笑)
日焼け止め塗ったのに肩だけ服の模様でドット柄に日焼けしました(°□°;)
カッコ悪い!!