グアム☆2日目☆ | アリスのパン教室

アリスのパン教室

2006年 ABCクッキングスタジオのパン、ケーキ、料理を習う。
2008年 パン講師 パン屋さん、雑貨屋さんを掛け持ちをする。
8年間パン講師勤務、妊娠、出産により辞める
2016年 一歳の娘と一緒に富谷町成田の自宅パン教室をスタート✨

朝食はホテルのバイキング(≧ε≦)

ワッフルとパンケーキを目の前で焼いてくれますo(`▽´)o
3日間も食べれるのに初日からがっつきました☆

アリスのお出かけブログ♪♪-120615_0753~02.jpg

これが3キロ太った原因だ!!
(今は戻りました)

この日が結婚式だったんですが新郎新婦は写真撮影だったので我等はバス観光へ☆

素敵なアメリカ人のガイドさんにグアムの歴史や日本人との関わりなど、戦争の事も改めて考えさせられてすごくいい体験ができました!!

片側しか咲かないお花(*^o^*)
カップルで持つと別れないんだって(≧ε≦)

アリスのお出かけブログ♪♪-120615_1009~01.jpg

かわいいよね(≧∇≦)

やしのみは飲んだしわさび醤油で中身も完食しやしたo(`▽´)o

アリスのお出かけブログ♪♪-120615_1123~01.jpg

恋人岬も行ったよ☆

アリスのお出かけブログ♪♪-120615_1223~01.jpg