グアムへ☆出発1日目☆ | アリスのパン教室

アリスのパン教室

2006年 ABCクッキングスタジオのパン、ケーキ、料理を習う。
2008年 パン講師 パン屋さん、雑貨屋さんを掛け持ちをする。
8年間パン講師勤務、妊娠、出産により辞める
2016年 一歳の娘と一緒に富谷町成田の自宅パン教室をスタート✨

朝五時半起床し成田へ高速バスで出発(^_^)v成田から三時間でグアムに着きます☆時差は丁度1時間(・o・)ノ荷物チェックがドキドキしましたが無事にグアムへ!!着いたものの着いてから入国審査がなかなか厳しく??1時間くらいかなぁ。入っってすぐ聞かれた英語はアーユーハッピー??無駄にイエースとか言っちゃいました(笑)何日滞在するの?と聞かれたのにスリータイムって言っちゃうし(;_;)グアムの人は笑顔で歓迎してくれたから嬉しかったけど☆着いたホテルは素晴らしいホテルでした!!部屋からは海とプールが見えます。丁度夕日でしたよ☆夜はお兄ちゃん夫婦は色の打ち合わせになってしまい海外初の我々だけで夜ご飯へ☆ビクビクしながら何気にいいもの食べました(*^o^*)私はスイカのカクテルとパスタ(*^o^*)量が多くてフォカッチャ美味o(`▽´)エビもムール貝もまいう~でした(≧∇≦)アリスのお出かけブログ♪♪-120614_1819~01.jpg
私以外は皆様お肉でした☆

アリスのお出かけブログ♪♪-120614_1819~03.jpg

そして迷ったけどロブスターも注文致しました(≧∇≦)
頼んでよかった~!!蟹みたいでした☆

アリスのお出かけブログ♪♪-120614_1819~02.jpg

帰り道でABCストアで初日にてお土産大量買いしてかなり満足しました(笑) 2日目に続く☆アリスのお出かけブログ♪♪-120614_1708~01.jpg

アリスのお出かけブログ♪♪-120614_1708~02.jpg