7/20開催【ヨガ講師向け講座】1レッスン5000円でも高継続! タイマッサージでスキルアップ | もっと軽やかに生きる! 運気を上げるタイ式ヨガ タイ式ヨガ・アルン 

もっと軽やかに生きる! 運気を上げるタイ式ヨガ タイ式ヨガ・アルン 

忙しい女性のための少人数ヨガ。 ゆったりしたタイ式セラピーで、心と体の「疲労回復」をしていきます。
体と心のつながりから、ホロスコープも使って「前に進みたい」あなたをバックアップします!

ヨガ講師のあなた、ご自分のレッスンの特徴って
3秒で答えられますか?

「えーと、えーと…」と
口ごもっちゃいませんか?

何を隠そう、私も以前までは同じでした(苦笑)

でも今は違います!!

私には「タイ式マッサージ」という
武器があると気づいたからなんです。

 

ヨガの資格をたくさんとったのに

いつまでもレッスン料は1000円のまま…

 

資格を取るのに何十万とかけたのに

生徒さんが満足してくれてるかもわからない

 

こんな悩みありませんか?

 

さらにさらにヨガ業界にも押し寄せるAIの波。

AIってすごいじゃないですか。

「肩こり解消レッスン作って」といったら

あっという間に1秒で肩こりレッスンのシークエンスを組み立ててくれる。

しかも、AIモデルのかわいいインストラクターが出てくるのかな?

 

こんなときだからこそ、人間にしかできないこと

人の手の温かみがほしくなるんです。



あなたのレッスンを唯一無二に変える方法があります!

 

 

それが、タイマッサージです。

 

 

タイ式マッサージは
「世界一気持ちいいマッサージ」と言われていて、
一度受けると、虜になってしまいます。

実はタイ式マッサージはヨガから生まれたもので、
「ダブルヨガ」とも呼ばれます。

ヨガを一人でやっても、
気持ちいいんだから
二人でやればもっと気持ちよくて楽しいよね、
と始まったのがタイ式マッサージ。

私はレッスンにタイ式マッサージを取り入れて
ヨガにアレンジしたり、
レッスンの最後には
必ず生徒さんたちにマッサージをします。

みんな目をつぶって受けていて、
とても気持ちよさそうで
生徒さんたち、みんな病みつきです。

しかも、この前は
「タイ式マッサージ初経験でとろけました。こんな教室ほかにない」
と入会してくれた方も!

 

タイマッサージで1レッスン700円→5000円に

そして一番声を大にして伝えたいのが、


レッスンを唯一無二にすること、イコール
レッスン料を上げられるということなんです。


私の場合、講師を始めたときは、
なんと「1レッスン700円」でした。

これではやっていけないと、
レッスンを練り上げ、

レッスンの価値を高めた結果、
自信をもって価格を上げることができ

今では「1レッスン5000円」です!

そして
値段がこんなに上がったのに
継続率が高いんです!!

みなさんもレッスンをもっともっと
差別化したいって思いませんか?

 

そこで、今回私のとっておきのワザを
お伝えすべく

「ヨガインストラクターのためのスキルアップ講座」
~レッスンにタイ式マッサージを入れて差別化を!~
 

講座内容:タイマッサージをすぐ取り入れられる!

 

☆タイマッサージをレッスンに取り入れよう! 

タイマッサージをもっと知る&メリット

タイマッサージと他のマッサージとの違い

●タイマッサージをレッスンに取り入れて良かったこと

⇒生徒さんとの距離感がぐっと近づく、信頼関係ができた、生徒さんの体調チェックにも

 
☆タイマッサージをレッスンに取り入れる実践テク

タイ式特有の「ハンドパワー」! 気持ちいい手の使い方

タイ式の手の使い方は独特です。ハンドパワーをアップして生徒さんの心と体をときほぐしましょう

癒しの手とツボ押し名人にもなれる指と手の使い方

 

レッスンで使える「やさしいタイマッサージ」3手技

 生徒さんに喜ばれて、レッスンがランクアップするタイマッサージをお伝えします。

(1) 生徒さんの体調チェックになる「背骨ストレッチ」

(2) 疲れと緊張をときほぐす「背骨と腰のマッサージ&指圧」

(3) 「やめないでください!」と懇願される、極上「タイ式ヘッドマッサージ」

 

 

 

こんな方におススメです!

 

チェック 自分のレッスンに自信がない


チェック 資格は取りまくったのに生かせてない


チェック 今のレッスン料を値上げしたい

 

チェック このままじゃヨガ講師を続けられないと悩んでいる

 

チェック レッスンを差別化したい

チェック マッサージが好き
 

チェック レッスンの売りがほしい
 

 

講座を受けていただくと

 

宝石赤レッスンに自信がもてるようになります

宝石赤生徒さんの満足度を上げるテクが身に付きます
宝石赤レッスン料を上げるきっかけがつかめます

宝石赤喜びをもってできるレッスンができるように
宝石赤すぐにレッスンにタイマッサージを活かせます

 

 

タイマッサージを使って、今よりもっと生徒さんに満足してもらって

生徒さんも、ご自身もレッスンが楽しめるようになるために

さらに現場で使える手技をおしみなくお伝えします!

 

私が5年かけて学んだ事を、現場の実績をもとに作った

オリジナルの手法です。

 

当日は、私も実際お身体を触らせていただきますので

どのくらい圧をかけたらいいのかなど、リアルに体感してもらえますし

タイ式のタッチングの気持ちよさを感じていただけます!

自分で体感したことでないと、生徒さんたちに伝えるのは難しいですし

説得力もありません。

ですから、実践講座はリアルで体験していただきたく、

内容もかなりこだわって作りました。

私は、普段は本業があって、ヨガレッスンは休みの日にしかできず

このようなインストラクター向けのリアル講座は

次はいつ開催できるか正直わかりませんし

平日の仕事も出張が多いので、もうやらないかもしれないです。

 

なので、リアルで講座できるのは貴重な機会となりますので

ご参加をお待ちしております。

 

 

講座について
■7/20(土曜日)10時~13時
■フォームに必要事項をご記入の上、お申込みください。
■受講料:20,000円
お申込みから5営業日以内のご入金をお願いいたします。 
期日を過ぎた場合は自動的にキャンセル扱いと致しますのでご了承ください。