実はわたし、こう見えて後ろ向きな性格なんです | もっと軽やかに生きる! 運気を上げるタイ式ヨガ タイ式ヨガ・アルン 

もっと軽やかに生きる! 運気を上げるタイ式ヨガ タイ式ヨガ・アルン 

忙しい女性のための少人数ヨガ。 ゆったりしたタイ式セラピーで、心と体の「疲労回復」をしていきます。
体と心のつながりから、ホロスコープも使って「前に進みたい」あなたをバックアップします!

 

実は私、
すごーくネガティブな性格なんです。
言っても見た目的に?
驚かれることが多いんですけどね(笑)

ヨガ教室やったり
占いやってみたり
行動的で活動的で前向きな人にみえるみたい。
(ホロスコープでも心配性・不安症は
バッチリ出てます(^▽^)/)

これでも、ずいぶんましになったのは
ヨガのおかげ。
ヨガをしている間は
体に集中して、マイナス思考に
なるヒマがない!

ヨガを始めて一番よかったのは
これだなー

 

 

現在提供中のメニュー


【仕事運に特化! 自分らしく働くために一緒にあなたの可能性を探ります。ホロスコープ鑑定】

自分をいかして、もっと輝くために! 「思い通りのあなたらしい生き方」を星が教えてくれます。
悩みをひもとき、ホロスコープから具体的なアドバイスをいたします。