「食いしばり」がある人は「●●クセ」がある! | もっと軽やかに生きる! 運気を上げるタイ式ヨガ タイ式ヨガ・アルン 

もっと軽やかに生きる! 運気を上げるタイ式ヨガ タイ式ヨガ・アルン 

忙しい女性のための少人数ヨガ。 ゆったりしたタイ式セラピーで、心と体の「疲労回復」をしていきます。
体と心のつながりから、ホロスコープも使って「前に進みたい」あなたをバックアップします!

 

食いしばりって疲れる~
朝起きたら、顎が疲れている
ことがありませんか?

寝てる間も、夢のなかで一生懸命
仕事しているのかも?

食いしばりがある人って
無意識に体に力を入れてしまうタイプ。私もそうなんです。

力んでいるかどうかって
自分じゃわかりにくいのですが
簡単にテストできて。

手、見てください。
握ってません?

 

食いしばりがある人は「手を握るクセ」があるんです。

ギューッと手を握ったまま
眠っている人もいるよ

私は人さし指をピンと伸ばして
指差しポーズしてるんです。
整体で指摘されました。
自分じゃ全然そのクセに気づいて
いなかったからびっくり。

手を握っていることに気づいたら、
手をひらいてみて。
「あ、私力んでんじゃん」
って気づくだけで、
力がぬけます。

生徒さんたちも手を握ってる人が
多いんです。
気づいたときに、手を開くように
したら、すこし肩こりも解消してきたみたいですよ。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公式ライン始めました!
40代女性の健康にお役立ち情報や、ホロスコープをからめた
ここだけの話をします!

友だち追加
 


ヨガ 体験レッスンはこちらから!