【12星座別ヘルスケア・美容法】牡羊座・頭 ヘッドマッサージを丁寧に | もっと軽やかに生きる! 運気を上げるタイ式ヨガ タイ式ヨガ・アルン 

もっと軽やかに生きる! 運気を上げるタイ式ヨガ タイ式ヨガ・アルン 

忙しい女性のための少人数ヨガ。 ゆったりしたタイ式セラピーで、心と体の「疲労回復」をしていきます。
体と心のつながりから、ホロスコープも使って「前に進みたい」あなたをバックアップします!

ホロスコープでは、私たちの身体は星座・宇宙とつながっていると考えられていて
12星座別に対応する体のパーツがあるんです。

それをもとにして病気の傾向や健康法を考えていたとか。

ほんとに昔の人ってすごいですよね。

12星座別の体の部位とパーツケアをヨガインストラクター目線で
考えてみました。

今日は第一弾、牡羊座編。

 

おひつじ座の対応部位は、頭・目。
おひつじ座のルーラーは火星であることからも、エネルギッシュで意欲的。

カッカしやすいところも…。

そうそう、東洋医学では目と怒りは関係あります。怒ってると目が充血してくるのです。

太陽星座や月星座が牡羊座の方や、牡羊座の月の期間は
ヘッドマッサージや目のケアを丁寧にしてみて!


 

ヘッドスパはセルフでできちゃいます。
ブラシやくしで、30回頭皮をとかす!
髪じゃないです、頭皮です。目や頭が疲れてる人は、すっごい痛いから。

頭皮の血流がよくなって、頭がカーっとあつくなるのを感じますよ。
これがもう本当に気持ちいい。

なかなか眠れないなんてときも、この頭皮マッサージでガッチガチの頭がゆるんで
ふわりと眠気が訪れます。
 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公式ライン始めました!
40代女性の健康にお役立ち情報や、ホロスコープをからめた
ここだけの話をします!

友だち追加
 


ヨガ 体験レッスンはこちらから!