プラセンタ注射が500円! しかも5分以内で完了するクリニック | もっと軽やかに生きる! 運気を上げるタイ式ヨガ タイ式ヨガ・アルン 

もっと軽やかに生きる! 運気を上げるタイ式ヨガ タイ式ヨガ・アルン 

忙しい女性のための少人数ヨガ。 ゆったりしたタイ式セラピーで、心と体の「疲労回復」をしていきます。
体と心のつながりから、ホロスコープも使って「前に進みたい」あなたをバックアップします!

 

もともと更年期の症状や疲れ軽減のためにはじめたプラセンタ注射。
月に3回ぐらい、がんばって打ってます。

更年期の症状は効いてるんだかどうだか正直? ですが、
疲れからの回復力は確かに感じてます。

今日、プラセンタ注射したきたんだけど、今日は効いた感じする。
疲れが軽くなってる!
 

プラセンタって、45歳から59歳までの女性は更年期障害の治療ということで
保険診療で500円で受けられるのですが、それ以外の人は自費診療になるんです。
自費だと1000~1500円くらいですかね。

自費診療で受けている人は美肌目的ですね。
私は更年期対策ってことだけど、肌がきれいになるのは実感あります。
 

副作用もこれといってないし、いいとはわかってても、病院行くのって大変じゃないですか。
待ち時間とか予約とか、平日しか行けないとか、病院て行きにくいから。
で、探して探して新宿でいいクリニックを見つけました。

なんとプラセンタが自費でも500円で打てる!

新宿駅三丁目クリニックです。
 

 

 

 

めちゃシステマチックに注射打ってます。注射のためのクリニック。
病院に入ってから、注射打って出てくるまで5分以内。
この前は3分いなかったと思う。
 

ネットで予約をとり、病院にいってすぐに受付。自販機で料金を支払ったら
電光掲示板で自分の番号が掲示されます。
隣の部屋のブースに入って、カーテンしめたらすぐ注射。
カウンター越しに看護師さんと思しき女性が打って、はい終了!

 

次々にお客さんがきて、次々と注射を打ち、出ていく…
プラセンタのほかににんにく注射、美肌注射、ビタミン注射などなど
15種類くらいの注射がありましたね。
来てる方は、老若男女問わずだけど、場所柄ホストっぽい男性とかキャバクラぽい女性が多いかな。
二日酔い解消注射ってのもあったし。

 

「こんなにみんな注射打ってるんだ…」別世界に驚きます。

買い物の合間でできるし、19時半まで受け付け、しかも年中無休なので
注射だけ打ちたい!って方にはおすすめです!

 

 

 

宝石赤体験レッスンはこちらから!
金曜日20時~、土曜日15時~、日曜日15時~
少人数レッスンで丁寧に指導します。
40代50代の大人女性の体悩みを解決!

宝石赤メルマガ配信中!
簡単1分ヨガの動画つき!

「生理の悩みを手放して幸せ体質に変わる! 5DAYSヨガレッスン」

5日連続で以下の内容が届きます。
その後、不定期で体と心を元気にするあれこれを配信します。

 

【DAY1】まずは骨盤と関わりの深い、足首をケア

【DAY2】生理前のイライラをなくしたい! PMS対策

【DAY3】経血の排出力を高めるラクラクポーズ
【DAY4】生理中の肩こり、なんとかしたい!

【DAY5】子宮まわりの血めぐりアップ!

 

ご登録はこちらです。

クリック 

こちらをクリック!

 

 

宝石赤公式サイトはこちらです!
クリック

https://arun-yoga.com/