お値打ちの買い物が大好きなアスペクト | もっと軽やかに生きる! 運気を上げるタイ式ヨガ タイ式ヨガ・アルン 

もっと軽やかに生きる! 運気を上げるタイ式ヨガ タイ式ヨガ・アルン 

忙しい女性のための少人数ヨガ。 ゆったりしたタイ式セラピーで、心と体の「疲労回復」をしていきます。
体と心のつながりから、ホロスコープも使って「前に進みたい」あなたをバックアップします!

 

知り合いに「お値打ちの買い物」が大好きな人がいます。(40代男性)

そりゃもう、すっごい幸せそうに話してくれるんですよね~

もうね、そんなに幸せかい?ってくらい、満面の笑みで。

 

ちょっと前は、小学生になる息子さんのランドセル。

気に入ったものをすごく安く買えたって。

 

「型落ちしてるから半額になってて(笑)。

どこが違うのかお店の人に聞いたら、ほんのちょっと形が変わっただけで

別に使い勝手は変わらないんですよ! 探しまくってよかったあ。

いやあ、いい買い物ができたー」

 

ランドセルにも型落ちってのがあるんですね。電化製品みたい。
子どもは型落ちって別に気にしないですもんね。
というか、型落ちというものを小1じゃ知りませんね。

次の買い物自慢がスニーカー。

その人は身なりに気を使わないので、ボロボロのスニーカーを履いてました。
履きつぶす、という表現がぴったりの。

最近、いきなり靴がきれいになったんです。

新しいのを買ったんだって。


そして例によって、ニッコニコで
「9800円を4900円で買えたんですよー。すごいでしょ。

ネットで探しまくったから、一気に5足買っちゃったー」

とこれまた幸せそうに話してくれました。

 

「いいものを安く買えたっていうのが、本当にうれしい」

らしいのです。

面白くてたまんないそうです。探して探してよいものを安く売ってるのを見つけるのが。


どっから来たのこの感覚? 気になりました。

金星かな?

 

私もそりゃ、よいものを安く買えたらうれしいですけど、ことさらに言わない。
しし座の金星なので、ちょっと見栄っ張りか。
わざわざ「安く買えたんだ」とは言わない。というか隠しちゃうかも。

この知り合いの方の場合、

金星と太陽が7ハウスでかに座1度でコンジャンクション。

買い物は子供のものか、自分の身の回りのもの。

生活からかけ離れたような趣味のものは買ってない。


金星・太陽は月とセクスタイル。

やっぱりここでも、生活にまつわるもの。


金星・太陽はさらに天王星のトライン。

ここがスクエアやオポジションなら、衝動買いって出るのでしょうが、

選んで調べて調べて比較検討した結果

「ありえない価格」「掘り出しもの」を見つけ出す。


金星に火星がからんでないので、「これ欲しい!すぐ買う!」にならないのでしょうね。
 

 

 

 

宝石赤体験レッスンはこちらから!
金曜日20時~、土曜日15時~、日曜日15時~
少人数レッスンで丁寧に指導します。
40代50代の大人女性の体悩みを解決!

宝石赤メルマガ配信中!
簡単1分ヨガの動画つき!

「生理の悩みを手放して幸せ体質に変わる! 5DAYSヨガレッスン」

5日連続で以下の内容が届きます。
その後、不定期で体と心を元気にするあれこれを配信します。

 

【DAY1】まずは骨盤と関わりの深い、足首をケア

【DAY2】生理前のイライラをなくしたい! PMS対策

【DAY3】経血の排出力を高めるラクラクポーズ
【DAY4】生理中の肩こり、なんとかしたい!

【DAY5】子宮まわりの血めぐりアップ!

 

ご登録はこちらです。

クリック 

こちらをクリック!

 

 

宝石赤公式サイトはこちらです!
クリック

https://arun-yoga.com/