お菓子は食べていいんです! | もっと軽やかに生きる! 運気を上げるタイ式ヨガ タイ式ヨガ・アルン 

もっと軽やかに生きる! 運気を上げるタイ式ヨガ タイ式ヨガ・アルン 

忙しい女性のための少人数ヨガ。 ゆったりしたタイ式セラピーで、心と体の「疲労回復」をしていきます。
体と心のつながりから、ホロスコープも使って「前に進みたい」あなたをバックアップします!

 

お菓子を食べるからやせられない。
でも、やめられない。

こういう悩み、よく聞きます。


この前も生徒さんから「お菓子は食べてもいいんですか?」と聞かれました。

食べない方がいいのはわかってるけど…で聞いてるんだよね。
食べたいんだよね、本音は。

 

そりゃあ、ダイエットするにせよ、肌の調子を整えるにせよ、アンチエイジング体調不良を
改善するなら、食べない方がいいに決まってます。
最近は体調不良や老化を引きおこる「糖化」や血糖値の乱高下「血糖値スパイク」が
知られるようになってきて、砂糖の怖さも知られてきている。

 

そう、食べないほうがいいって、だれしもが頭ではわかっている!
でも、私の答えは、

食べて、いいんです!!

 

お菓子って、幸せになるために食べるものでしょ。
おいしい美しいスイーツを目の前にしたとき、口にいれて溶けたとき、
それはそれは幸せで文字通り甘い気持ちになる。

仕事の合間に甘いものを口にすることで、ほっと一息つける。
コミュニケーション手段にもなてったりしない?
 

ドカ食いしなければ、いいんです。
気持ちを潤すために食べればいいのです。
我慢するほうが不平不満の毒がたまります。

 

食べても動いて燃焼すればいいわけだし、幸せな時間を持つ方が体にいいのです。

  


宝石赤体験レッスンはこちらから!
金曜日20時~、土曜日15時~、日曜日15時~
少人数レッスンで丁寧に指導します。
40代50代の大人女性の体悩みを解決!

 

宝石赤メルマガ配信中!
簡単1分ヨガの動画つき!

「生理の悩みを手放して幸せ体質に変わる! 5DAYSヨガレッスン」

5日連続で以下の内容が届きます。
その後、不定期で体と心を元気にするあれこれを配信します。

 

【DAY1】まずは骨盤と関わりの深い、足首をケア

【DAY2】生理前のイライラをなくしたい! PMS対策

【DAY3】経血の排出力を高めるラクラクポーズ
【DAY4】生理中の肩こり、なんとかしたい!

【DAY5】子宮まわりの血めぐりアップ!

 

ご登録はこちらです。

クリック 

こちらをクリック!

 

 

宝石赤公式サイトはこちらです!
クリック

https://arun-yoga.com/