その二の腕で、夏を迎えるの? | もっと軽やかに生きる! 運気を上げるタイ式ヨガ タイ式ヨガ・アルン 

もっと軽やかに生きる! 運気を上げるタイ式ヨガ タイ式ヨガ・アルン 

忙しい女性のための少人数ヨガ。 ゆったりしたタイ式セラピーで、心と体の「疲労回復」をしていきます。
体と心のつながりから、ホロスコープも使って「前に進みたい」あなたをバックアップします!

二の腕、まだ冬だし隠れてるから、

ま、いいか。

 

そんなふうに思ってるあなた!

 

 

あっという間に薄着の季節来ますよ。

 

 

女性が引き締めたいパーツのベスト3には、

絶対入ってくる。二の腕。

 

 

いつの間にか、太くなっちゃった二の腕。

タプタプなのに、見ないふりしてる、二の腕。

 

長袖の季節のうちに、なんとかしましょう。

 

5月くらいの薄着の時期になってから

始めようとしても、遅いですから!

 

 

 

 

寒いこの時期から、準備しておけば、

夏に間に合います。

 

 

この夏は、毎日キャミソールやノースリーブで

二の腕を見せびらかしていきましょう!

 

 

本当は、ノースリーブのワンピース、

着たいんですよね?

 

お店で気になってたその服、

二の腕出ちゃうからって、

試着すらためらった…

 

そんなのもうやめましょうよーー!

 

 

ときめいた服は、着よう!

そして、ときめき気分を味わおう!

 

好きな服を着て、気持ちよくなりましょう!

 

 

そのために、できることは。

二の腕を引き締めることです。

 

 

二の腕がたっぷんたっぷんになっちゃった理由。

 

 

 

腕を使わなすぎだから。

 

 

 

普段、腕、上げてますか?

つり革につかまるくらい、食器棚からお皿出すくらいしか

腕、上げてないのではないでしょうか?

 

 

腕って、上げれば上げるほど、細くなってくんです。

 

私、過去数年、フラメンコを習っていて、

いっつも腕上げて、腕動かしてたんです。

 

そしたら、全然、二の腕太くならない。

 

フラメンコをやめて、

腕を上げる頻度が減ったときに、

「あれ? ぷよぷよ」って思って、

毎日、短時間でも腕を上げるようにしてたんです。

 

 

 

そしたら、二の腕が引き締まってきた。

 

 

あと、肩甲骨を良く動かす。

 

脇の下のつまりをとる。

 

これで、二の腕の細さをキープしてきました。

とってもとっても簡単なことです。

 

ヨガでできます。

 

 

簡単なことを続けていったら、

二の腕の悩みは消えていきます。

 

さ、始めましょ!

 



しかも、二の腕引き締めヨガでは、こんなうれしい副産物も。

 

●肩こり解消

●背中も引き締める

●肌のくすみがとれて顔色が明るくなる

●バストアップ

●ストレス解消

 

肩甲骨を動かして、ワキの下のつまりをとれば、

新鮮な血液やリンパが回るようになるから、

ハッピーな顔になっちゃうというわけ。

 

一緒にヨガしましょう!!

 

普段運動していない方、体が固いって思ってる方も、

楽しく体がほぐせるようなポーズをお伝えします。

 

「楽しかった!」

「伸びた!」

「体があたたまった!」

「体が硬い私でもできた」

「自分でも続けられる」

とみなさんおっしゃいます。

 

 

レッスン中は、みんな笑顔。

 

楽しくなければ、体もゆるまない。

楽しくって、笑ったら、血めぐりアップ! 体温アップ!

 

そして、最大8名までのプライベート感たっぷりのレッスン。

少人数で、コミュニケーションをとりながら、

おひとりお一人にアドバイスをしながら進めていきます。

 

 

今年の夏は、いつも違う自分になる。

そう決めた方、

一緒にやりましょう。

 

写真見せてね。夏になったら。

 

 

この夏は、ノースリーブで二の腕を見せつける

そんな女になってやりましょう。

 

 


 

★仕事運に特化! ホロスコープ鑑定はこちら

 

 

 

 

ヨガ 体験レッスンはこちらから!
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公式ライン始めました!
40代女性の健康にお役立ち情報や、ホロスコープをからめた
ここだけの話をします!

友だち追加
 


ヨガ 体験レッスンはこちらから!