血流改善で女の人生は激変する | もっと軽やかに生きる! 運気を上げるタイ式ヨガ タイ式ヨガ・アルン 

もっと軽やかに生きる! 運気を上げるタイ式ヨガ タイ式ヨガ・アルン 

忙しい女性のための少人数ヨガ。 ゆったりしたタイ式セラピーで、心と体の「疲労回復」をしていきます。
体と心のつながりから、ホロスコープも使って「前に進みたい」あなたをバックアップします!

●冷え性で疲れやすい。

●むくみがある。

●生理痛、生理不順。

●便秘。

●頭痛。

●肩こり。

●PMS。

●イライラしやすい。

●肌の調子が悪い。

 

これって、よくある不調ですよね。

だれでも一個くらいある。

 

ぜーんぶ血めぐりの悪さが原因です。

 

じゃあ、めぐりをよくすればいいんです!

 

血めぐりがよくなれば、

 

人生全部うまくいく!

 

そんな大げさな?

おおげさじゃないですよ。

ホントの話です。

 

だって、血めぐりがよくなって体が温まれば、

冷え性が改善する。

生理が軽くなる。

頭痛も肩こりもなくなる。

 

 

これだけでも、人生楽しくなりませんか?

 

体がラクって、人生もラクになる秘訣です。

 

体の不調がないって、幸せ。

 

笑顔になれる。

 

そしたら、恋愛だって、家庭のことだって、仕事だって

上手く流れやすくなります。

 

過去の私は、上にあげた不調、すべて持っていました。

体温は常に35度台。

朝おきたら、いきなり気持ち悪い。

顔色は常に青~緑。コワイ…

目の下のクマがすごかった。

PMSもひどくて、生理痛もありました。

 

でも、血めぐりをよくしたら、

まず体温が上がりました。

 

いまじゃ、基礎体温は36.8度。

朝は気持ちよく起きられます。

生理もラクになりました。

 

 

 

 

私が血めぐりアップした方法。

それは

 

タイ式ヨガです。

 

 

タイ式ヨガは、体中にある血めぐりポイントを

ストレッチと呼吸法、ツボを使って刺激していきます。

 

冷えて生理がきついなら、このポーズ。

股関節をゆるめて、体中の血流をアップさせます。

 

「股関節パタパタ」

 

 

(1)両足の裏を合わせて座る

 

(2)つま先をかるく持つ

 

(3)ひざを細かくパタパタを上下に動かす

※ひざは1ミリくらいしか動かさないつもりで。

 

股関節がゆるんで、ほわーっと頭もゆるみます。

あくびが出ちゃう。

 

じつは手足の冷えって、頭と目の疲れが最大の

原因なんです。

頭をゆるめちゃえば、手足ぽかぽかになりますよ。

 

こんなゆるやかな動きなのに、じわーっと汗をかくんです。

タイ式ヨガのいいところ。

 

普段運動していない方、体が固いって思ってる方も、

 

「楽しかった!」

「伸びた!」

「体があたたまった!」

とおっしゃいます。

 

 

レッスン中は、みんな笑顔。

 

楽しくなければ、体もゆるまない。

楽しくって、笑ったら、血めぐりアップ! 体温アップ!

 

 

少人数で、コミュニケーションをとりながら、

おひとりお一人にアドバイスをしながらのレッスン。

 

今回、血めぐりをポイントにワークショップを開催します。

 

7月半ばにタイに勉強にいくので、

ホットな情報を熱が冷めやらぬうちにお伝えします!

今回は特別に、タイのお土産つきです。

 

血めぐりアップのヨガ、

ひとつでもポーズを覚えてしまえば、

ちょっとした不調に動じなくなります。

 

だって、自分でケアできてしまうから。

 

セルフケアを知らないままじゃ、もったいない♪

 

ぜひ一緒にヨガを楽しみながら、

するりと幸せなあったか美人になっちゃいましょう。

 

 

こんな方におススメです!

 

チェック 冷え性で疲れやすい


チェック 生理痛・生理不順、PMSがある


チェック むくみやすい

 

チェック 頭痛もちでつらい

チェック いつも顔色が悪い

 

チェック 肩こりがある

 

ワークショップに参加するとこうなる

 

チェック 温まり、手足がぽかぽかに


チェック 顔色がよくなり、肌ツヤアップ


チェック 生理の悩みが軽くなる

 

チェック 自分で自分の体がケアできるようになる

チェック 体がラクになることで、心も前向きに軽やかになる

 

【”血めぐり美人になる”タイ式ヨガワークショップ】

2016年7月28日(木)


時間:19時~20時(60分間)

会場:セラピースペースパレット
こちら
(東京メトロ東西線・神楽坂駅、都営大江戸線・牛込神楽坂駅、JR/東京メトロ有楽町線/南北線・飯田橋駅)

 

定員:4名右矢印残3名

 

料金:4,000円

※タイのお土産、タイパンツつき!


【お問い合わせ】
お問い合わせ・お申込みはこちらから