「女になる勇気」を持とう | もっと軽やかに生きる! 運気を上げるタイ式ヨガ タイ式ヨガ・アルン 

もっと軽やかに生きる! 運気を上げるタイ式ヨガ タイ式ヨガ・アルン 

忙しい女性のための少人数ヨガ。 ゆったりしたタイ式セラピーで、心と体の「疲労回復」をしていきます。
体と心のつながりから、ホロスコープも使って「前に進みたい」あなたをバックアップします!

 

「はい!」

「もちろん」

 

迷いなく答えられましたか?

(わたしは迷いなく イエス!)

 

「恥ずかしい」

「たった一人の運命の人に出会えればいい」

「別に不特定多数にモテてなくていい」

「恋愛がすべてじゃない」

 

一瞬、こういう風に思っちゃった?

素直じゃないですよ!!

 

だって、女に生まれたなら、モテたいっていう

根源的な欲求があるはず。

 

チヤホヤされてる人、モテてる人、

恋愛してる人をみて、

本当は本音ではうらやましい。

 

ふだん、押し込めてしまってる、

心のなかの「小さな女の子」を開放したいでしょ。

 

仕事してるときは、男でも女でもない仮面をかぶってるから、

わけわかんなくなってくる。

 

「女」になる勇気を持とう。

踏み出す勇気が欲しいなって思ったら。

体を動かしてあげて。

 

ふわっとゆるむ感覚。

 

それそれ!

その感覚をつかまえてみて。

 

ヨガをしたり、マッサージ教室に通い始めてから、

モテる人多数。

私もその一人。

 

なんでかな、って思い起こしてみたら、

体が冷たかったからかなって。

体が冷えてたら、心も冷えてるんです。

 

ちょっとだけ、「女になる勇気」出してみよう。

 

 

【一緒に動いてみませんか】

 

6月23日(木)開催! 働く女性の目の疲れを癒すヨガワークショップ

7月10日(日)開催 !生理の悩みを手放すタイ式ヨガワークショップ

体から心を整えるタイ古式マッサージプライベートセッション

 

朝霞グループヨガレッスン


【お問い合わせ】