妊娠、出産てお金がかかるなぁ | 子育て中の共働き夫婦

子育て中の共働き夫婦

都会から田舎に嫁いだ子育て中です。
FXで、ローリスクミドルリターンをしながら、
パートをしている、共働き夫婦です。

皆様、ご無沙汰しておりますニコニコ
妊娠9ヶ月アルノですニコ

切迫早産のため、自宅安静中ですびっくり
と、いってももう2ヶ月目です笑い泣き

お腹の赤ちゃんはもこっ、ぐりんと
とぉーても元気ですにやり

そろそろ9ヶ月すぎて、産院の入院準備の
必要が!お金かかりますガーン

赤ちゃんのベビーベッド、粉ミルク、新生児用肌着7枚、おしゃぶり、抱っこひも、ベビーバス、チャイルドシート、ミトン5セット、ガーゼ10枚、クーファン、新生児用紙おむつ、Sサイズおむつ各1袋、オートスウィング(日中過ごすベッドみたいなもの)、ベビー布団、マタニティウェア、下着などびっくり


妊娠出産て、今まで集めてきたものも、とぉーてもお金かかるんですチュー

次回私の節約術、月並みな内容ですが、実体験で語りまーすおねがい

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO