やっと決まりました 訪韓日程♪ | Puok 韓国料理の会

Puok 韓国料理の会

アルムダウン ナラ ~韓国 美しい国~

久々の更新となってしまいましたあせる


韓国料理会のプランやレシピ作り、非常勤の仕事に加え、娘の風邪と忙しき日々でしたが・・・


ついに訪韓日程が決まりました!

昨年は仕事を始めたばかりで休みが取れずに行けなかったので、なんと2年ぶりです


J○Lのマイレージはキャンセル待ちが回ってこないようなので、あきらめ

大韓航空の早朝6時25分発で出発ドンッ

帰国は羽田に23時30分にひひという時間を有効に使えるプランが決定いたしました

羽田まで車で30分ですから、助かりますドキドキ



今回の4泊5日は水原に住む韓国チングのお宅にステイさせていただくので、

今まで泊ったゲストハウスとはまた違った楽しみがあります音譜


お料理教室にも2回は参加したいし~


韓国で陶磁器も買いたいし~


行きたいところもたくさ~んラブラブ


ああ、楽しみで眠れない日が続きそうです叫び





今月の韓国料理会、始まってますナイフとフォーク

明日は今月のメニューで2グループ目


初回のグループさんはキムパの巻き方がとてもお上手でスムーズに進みました


明日は、どうなるかな?


写真を撮るのを忘れないようにカメラ


料理会の様子もUPしま~すにひひ