イタkiss 12話 佳境に・・・ どうなるスンジョ&ハニ? | Puok 韓国料理の会

Puok 韓国料理の会

アルムダウン ナラ ~韓国 美しい国~


アルンダウン ナラ  ~美しい国~


だんだんとドラマも佳境に

人間関係も絡み合ってきました


物語が始まったときには高校生だったスンジョも、ハニも

大学生活からだんだんと将来の話になってきます


社長である父を持つスンジョ、彼の将来も・・・


自分の人生ですから、と父の会社に対してはクールな姿勢


ところがスンジョ父が倒れ入院し、スンジョが父の会社を手伝うことに


会社の仕事に疲れるスンジョを応援し、励ますハニなのですが


私に何が出来るのか? ハニ


彼のために何が出来るか考えるというヘラ


そして会社の危機を救う投資会社の会長の孫娘とのお見合い話が浮上し


見合いの場に向かうスンジョの前に現れたのは???ドンッ



原作の漫画とは多少設定が違うようですね

私は読んだ事がないのですが・・・



12話ではハニが作ったお弁当の見て微笑むスンジョの表情が素敵ですラブラブ!


しかしそのお弁当、食べたのは ジュングくんドクロ

彼の一生懸命さもこのドラマの面白さのひとつです


次回も楽しみな展開

どうなるスンジョ?

どうするスンジョ?





明日はお天気みたいですね~晴れ

横浜公園ではハローよこはまのイベントがありますチューリップ紫

家族そろってお出かけ?


いいえ、私だけ、仕事です・・・ドクロ


連休最終日、よいおやすみを合格


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  ぽちっとクリック プッタケヨ~ドキドキ
にほんブログ村