キャンドルカービング 体験 | ARUNADA

ARUNADA

〜 ARUNADA Carving in 川越 〜

暮らしに ぷらす
フルーツ&ソープ カービング・手作り石けん・切り絵、など♪

<ピンク 体験作品 / 藤色 石けん見本 / 白 私の彫りかけ>

 

スマイルハウス1階のキャンドルの先生がカービング用キャンドルをご用意くださいまして、彫らせていただくことになりました キャンドル オレンジ

 

本日、先生にも体験していただきました rose*

説明を聞きすぐにさくさくと彫れるのはさすが!ですね。

カットが綺麗で仕上がりもよく、美しい作品が完成しました キラキラ*

 

お近くですので(スマイルハウス1階と2階の関係 ハート)またよろしくお願いいたします うれしい

 


 

(帰国後予定していましたが、延ばし延ばしとなりすみませんでした ごめん汗