時間をとれずにいたため、先週末イベントのお知らせ、レッスンの様子等を更新できずにすみませんでした。いくつか続けてUPします。
まずは、以前にお知らせしたアレンジのご報告から。
教室に通われている、唯一男性のMさん。
ご結婚される方へのプレゼントを作りたいと、アレンジレッスンをご受講いただきました ![]()
まだまだ通常レッスンが数回のMさんですが、アレンジ用のお花を何回かに分けて習得していただき、お花をお一人でご用意されました。
いつも丁寧な仕上げで、今回も練習をたくさんされていたようで作品への情熱を感じます。
準備段階を見ている私は余計にですね。
きっと、新婦さんに伝わったことと思います ![]()
幸せを運ぶぞうさんもいます ![]()
足りない部分は私が…と思っていましたが、結局、私は材料準備とお手伝いですんでしまいました ![]()
無事お手元に渡り、喜んでいただけてよかったですね ![]()
Mさん作お友達に配る、カービングで出た細かい石けんの瓶詰めの画像をいただきました。
この層からもMさんの丁寧さが伝わります〜!

