春のイベントの詳細はこちら

クラブツーリズム花めぐりツアーの詳細はこちら

雑誌 ガーデン&ガーデン掲載についてはこちら

4/25(水)Bluemoon Cottage Market オープンガーデンの詳細は
こちら

5/15(火)・5/20(日)に開催させていただくワークショップの詳細は
こちら
残席僅かとなっています。
ご予約はお早めにお願いします。

5/30(水)Bluemoon Cottage Concertの詳細は
こちら

6/4(月)・6/5(火)クレマチス講習会の詳細はこちら
 


をご覧下さいね音符音符音符

よろしくお願いしますm(__)m



今日は天気予報は外れ早い時間から雨が降り始めました☔

午後は予定を変更してデスクワーク鉛筆

いろいろたまっていた書類と格闘しました!


体は疲れなかったけど、脳を駆使したので頭が疲れましたてへぺろ


私にデスクワークは似合わないです爆笑




牡丹が開花ラブ



蕾もたくさんラブ






今年はオーレアのリーフにラブ



消えたと思っていた花友さんにいただいたピンクのアジュガラブ

咲いていましたハートハートハート

良かったですハートハートハート




クレマチス ベル・オブ・ウォーキング

開花が楽しみですラブ


25日はオープンガーデンです音符音符音符


よろしくお願いしますm(__)m