春のイベントの詳細はこちら




3月のドライフラワーレッスンの詳細はこちら



雑誌 ガーデン&ガーデン掲載についてはこちら


をご覧下さいね❤️


よろしくお願いしますm(__)m




さて先日告知させていただきましたが、クラブツーリズム花めぐりツアーについて再度お知らせさせていただきます音符音符音符




ピンク薔薇クラブツーリズムのツアーについてピンク薔薇

花友さんがご縁を繋いで下さり、今年の春のクラブツーリズムのツアーにBluemoon Cottage(ブルームーン・コテージ)も組み込んでいただける事になりましたハート



クラブツーリズム第49号(2月10日発行)

こちらのパンフレットにツアーの詳細が記載されています本




クラブツーリズム {5/18(金)〜19(土)}
コース番号 02782-036

*1日目
東京→名古屋→ガーデンミュージアム花遊庭→光岡邸→M邸

*2日目 
アンズ・ガーデン→ブルームーン・コテージ→ローザ薔薇館→黒田邸→garage→豊橋→東京




クラブツーリズム {5/23(水)〜24(木)}
コース番号 02771-036

*1日目    
東京→名古屋→久屋大通庭園フラリエ→ガーデンミュージアム花遊庭→アンズ・ガーデン→ブルームーン・コテージ

*2日目  
花フェスタ記念公園→レッドヒル ヒーサーの森→ローズ・カオリ→名古屋→東京


(A・B共に名古屋駅集合をご希望の方はクラブツーリズムさんにお問い合わせ下さい。)



Bluemoon Cottageにお越しいただくのは5/19(土)と5/23(水)ですハート

当日はお庭やコテージはもちろんご自由にご覧いただけますが、苗、焼き菓子、コーヒーも販売させていただきます音符

出店者さんはBluemoon Cottage Marketでもお馴染みの方々ですウインク


伊藤 章太郎        苗

ご存知の方もたくさんいらっしゃいますが、伊藤 章太郎氏は趣味の園芸講師もされていて、ユーフォルビア、スキミア、ネペタ特集の際はBluemoon Cottageも協力させていただきました。

sachi       天然酵母パン・焼き菓子

Bluemoon Cottageスイーツレッスン講師でもあるsachiさんです。
一社のティー・モードさんでもsachiさんの焼き菓子をお求めになれます。


Aoyagi Coffee Factory  コーヒー

いつもにこやかなアオヤギコーヒーさん、フェアトレードイベントでもお馴染みの方です。


ツアー当日、皆様が心地よく過ごしていただけるよう精一杯準備頑張りますハート

どうぞよろしくお願いしますm(__)m




昨日は急用が出来て、愛知県内を東へ西へ・・・

朝9時前に家を出て自宅に戻ったのは18時半過ぎ?

走行距離は150km越えてましたアセアセ


今朝も往復70kmほど走りました車


かなり疲れましたゲッソリ

しかも今朝は交通事故現場にあと少しで巻き込まれるところだったかも滝汗


急いでいる時ほど安全運転しないといけないですねウインク


無事に家に戻る事が出来て良かったですハート


まだまだしばらく多忙な日々が続くので、ブログはなかなか更新出来ないかも?ですが、私は元気に過ごしていると思いますので、どうぞご心配なく〜ウインク







いろいろ大変ですが、クリスマスローズのお花に癒されています〜ラブ

コツコツ頑張りますハート