春のイベントの詳細はこちら
(6/4と6/5クレマチス講習会は予約受付中です。)

クラブツーリズム花めぐりツアーの詳細はこちら

雑誌 ガーデン&ガーデン掲載についてはこちら


6/4(月)・6/5(火)クレマチス講習会の詳細はこちら
 

をご覧下さいね❤️

よろしくお願いしますm(__)m



さて、丸2日家を留守にしていたら・・・



牡丹が散りかけていましたポーン


いつ開花していたのかな?


留守中?

それとももっと前?

でもお出かけする前は咲いていなかったような?


ここ最近は睡眠時間が3〜4時間で・・・

頭の回転は鈍くなるし、うっかり忘れは多いし・・・

視界に入っていても覚えていないし・・・

注意力散漫ですアセアセ


1つ歳を重ねたせいかもてへぺろ




クレマチス ベル・オブ・ウォーキング

蕾が膨らんできましたよラブ


今年はバラもクレマチスも開花がずいぶん早くなりそうな予感が・・・アセアセ

5月15日のオープンガーデンの時にバラは全部終わっていたりして滝汗

開花時期がとても心配になってきました叫び




秘密の花園のアジュガの海・・・まだまだ綺麗ですラブ

花友さんからいただいたピンク色のアジュガ・・・どこに消えてしまったのかな?

どこにも咲いていませんえーん





昨日はsachiさんのスイーツレッスンでしたカップケーキ









抹茶の香りが〜ハートハートハート

とっても美味しかったですハートハートハート

遠方からはるばるレッスンにお越し下さりありがとうございましたm(__)m

お疲れ様でした❤️❤️❤️


スイーツレッスンは不定期に開催しています音符

レッスンご希望の方、遠慮なくご相談くださいねハート

よろしくお願いしますm(__)m




さて明日からフラリエで開催されるイベントに、Bluemoon Cottage Marketでお世話になっているショウタロウ君やsachiさんが出店されます音符音符音符

ショウタロウ君がブログで詳細をアップされています音符音符音符

こちらをご覧下さいね音符音符音符



よろしくお願いしますm(__)m