よってって洲本店に行ってきました。アルモニの川端です。 | 株式会社アルモニのブログ

株式会社アルモニのブログ

株式会社アルモニのブログです。
随時、更新して行きます。

こんにちは!

アルモニの川端です。

 

この間6月にオープンしたよってって洲本店に

昨日も行ってきました。実はもう2回目です。

よってっては産直市場です。

各地の新鮮なお野菜や果物、鮮魚、精肉が揃っているお店です。

私は最近野菜をほとんど食べていなかったので

新鮮なお野菜を求めてよってってに行ってきました。

オープン直後のせいか売り切れが所々あり品数が少なかったです。

私はきゅうりとトマトと和歌山の梅干しを買いました。

きゅうりはそのままマヨネーズを付けてまるごとかぶりつきました。

トマトもそのままです。

とても食べ応えがあって新鮮でとても美味しかったです。

梅干しも昔ながらの感じで。塩気が効いてとても美味しかったです。

これからも新鮮なお野菜を求めてよってってにお世話になりたいと思います。

 

では、今日はこの辺で

また明日よろしくお願いします。