Pixel 8aが欲しくなって来ました。アルモニの川端です。 | 株式会社アルモニのブログ

株式会社アルモニのブログ

株式会社アルモニのブログです。
随時、更新して行きます。

こんにちは!

アルモニの川端です。

 

ところで皆さんのスマホは何の機種を使っていますか?

現在の国内の主流のスマホってやっぱりiPhoneだと思います。

私は一番iPhoneが欲しいのですが、その値段に手が届かないです。

なのでiPhoneは諦めて他の端末を探していました。

ちなみに今私が使っているスマホはOPPO Reno10 Pro 5Gを使っています

Reno10 Pro 5Gもいい機種なのですが、スペックが物足りないせいか

少しもっさり感があります。なので、他のスマホに乗り換えようと思い

色々スマホを探していたところ、最近グーグルからPixel 8aが発売されました。

前作のPixel 7aの頃からPixelというスマホがとても気になっていました。

Pixel 8aは何といっても性能がいい割にコスパがいいという点です。

前作からは円安の影響もあり値上がりしているのですが、値上がりしてもiPhoneの約半値で

買えてしまいます。グーグルの公式ストアで買うのもいいのですが、私は通販サイトなどで

未使用品を狙っています。未使用品だとグーグルストアより1万円くらい安く買えます。

安いと言っても、高額な買い物には違いないので、今とても悩んでいます。

あまり悩んでいると段々未使用品の在庫がなくならないか心配になります。

でも、焦らずにゆっくり考えたいと思います。もしPixel 8aを買った際には

このブログでご報告したいと思います。

 

では、今日はこの辺で

また来週よろしくお願いいたします。