本日、注文しました。アルモニの仲田です。 | 株式会社アルモニのブログ

株式会社アルモニのブログ

株式会社アルモニのブログです。
随時、更新して行きます。

ゲームクッションは、仕事から、帰ったら、届いていました。

 

圧縮して、送って来るのかと、思っていましたが、梱包して、発送したみたいです。

 

ダメ人間に、成れる、クッションです。

 

もふもふしていました。

 

後払いにしてるので、注文日から、2か月以内に、支払ったら、良いだけです。

 

4月、支払おうと、思います。

 

昨日、調べていて、気に成ったのが、エレコムのキーボードです。

 

前に、欲しいと、思っていましたが、別のキーボードを、購入しました。

 

メルカリで、購入しました。

 

昨日、取り置きが、出来るか、聞いたのですが、無理でした。

 

本日、購入する事にしました。

 

仕事の帰りに、セブンイレブンで、支払おうと、思います。

 

明日までに、発送してくれる様です。

 

早めに、支払いたいので、買い物が、済んだら、セブンイレブンに、寄ろうと、思います。

 

ゲームクッションの方が、安かったです。

 

キーボードは、中古ですが、5000円以上しています。

 

LINEと、メルカリ連携で、クーポンが、貰えました。

 

早速、割引きして、購入しました。

 

上限200円までですが、無いより、マシです。

 

日曜日に、届けば、有難いですが、結構、遠い地域からの発送ですので、時間が、掛かりそうです。

 

マウスは、良いのを、買いましたが、キーボードは、高くて、HHKBぐらいです。

 

普通のメカニカルのキーボードが、欲しかったので、購入しました。

 

ゲーミングなら、持っています。

 

メカニカルで、言えば、HHKBが、そうですが、高い為、大事に、使いたいです。

 

家で、外部キーボードとして、使う為に、購入しました。

 

家には、色々と、コレクションのキーボードが、在ります。

 

マウスは、集めていません。

 

キーボードだけは、お気に入りを、揃えています。

 

マウスは、LIFTが、丁度良い感じです。

 

昔は、トラックボールマウスを、使っていましたが、ペリックスの1台のみでした。

 

WindowsXPの時は、普通のマウスを、使っていました。

 

キーボードも、Microsoftのエルゴノミックキーボードを、購入したぐらいです。

 

ハの字に、成っていて、当時は、特殊でした。

 

ここ最近ですが、お気に入りのマウスパッドを、購入しました。

 

Appleの非売品のマウスパッドです。

 

結構、安く、買えて、丈夫です。

 

質感も、良い感じです。

 

今、仕事場に、置いて在る、外部キーボードは、e元素です。

 

2700円ぐらいで、購入して、ゲーミングなので、丈夫だからです。

 

ゲームには、使っていませんが、文字入力するのに、不便は無いです。

 

キーボードは、どちらかと、言えば、有線タイプが、好きです。

 

Bluetoothとか、最近なので、馴染みが、無いです。

 

マウスだけは、有線は、中々、買わないです。

 

ロジクールのLIFTは、無線式だし、Bluetoothも、対応しています。

 

普段は、USBで、無線式で、使っています。

 

最近、思うのですが、パソコンの中古の事です。

 

i3のWindows10で、良いじゃないか?!に、成っています。

 

メモリーは、4GBで、SSD128GBで、単純に、使うなら、良いスペックだと、思います。

 

ゲームも、ハンゲームぐらいは、出来そうです。

 

ベンチマークを、言うのを、プレイするには、それなりのスペックが、要りますが、結局、オンラインゲームって、家庭用のオンライン対戦より、遥かに、長いです。

 

毎日、仕事から、帰って来て、プレイしても、自分の時間が、無くなってしまう物です。

 

毎日、欠かさず、プレイしているのは、大富豪です。

 

日課が、有る為、他のゲームに、手を出す機会が、有りません。

 

今週は、マリカーで、遊ぼうと、思います。

 

土日は、仕事が、無いですし、グランプリを、少しずつ、クリアしようと、思います。

 

200ccまで、在るみたいです。

 

ぷよぷよする為、頭を、柔らかくします。

 

全クリとか、した事が、無い為、修行です。

 

ゲームクッションが、在る為、最強です。

 

かなり、もふもふしています。

 

マリカーは、コース追加パスを、購入しました。

 

スマブラも、キャラクターパスは、1と、2を、買っています。

 

スマブラは、ガチでしょう。

 

ドリキャスは、当分、辞めて置きます。

 

君が望む永遠が、欲しかったのですが、、

 

PS2版を、持っているので、そちらで、満足しようと、思います。

 

PCで、リメイクされるそうですが、パソコンだと、やる気が、無く成りますね。

 

全年齢版だそうです。

 

PS5で、リメイクとか、Switchで、リメイクだと、嬉しいのですが、そうは、行きませんね。

 

昔は、良く、恋愛シミュレーションゲームとか、プレイしていました。

 

読むのと、選択肢だけなので、殆ど、読んでるだけです。

 

本日、セブンイレブンに、行くのを、忘れない様にしないと、いけません。

 

最近は、殆ど、キーボードを、購入しています。

 

昔は、買わなかったのになぁ。

 

18歳の頃、タイピングを、覚えました。

 

17歳の頃に、パソコンを、お父さんに、買って貰いました。

 

それから、1年ちょっとぐらいでした。

 

一番、頑張った、パソコンのスキルって、タイピングだと、思います。

 

フリックも、中々、iPhoneは、昔から、持っていた物の、iPhone11まで、出来ませんでした。

 

結構、時間が、掛かったのが、フリック入力でした。

 

iPhoneは、物理ボタンが、無い方が良いです。

 

特に、ホームボタンです。

 

FaceIDが、かなり、便利です。

 

指紋認証とか、中々、上手く行きませんでした。

 

来週から、4月に成ります。

 

今月も、頑張りました。

 

来月も、宜しくお願いします。