昨日は、届いてませんでした。アルモニの仲田です。 | 株式会社アルモニのブログ

株式会社アルモニのブログ

株式会社アルモニのブログです。
随時、更新して行きます。

かえるメモリーが、ポストに、入っていませんでした。

 

ちょっと、使い過ぎてるみたいですが、代引きで、ぷよぷよのぬいぐるみを、買いました。

 

ぷよぷよ7の時のらしく、ビーズクッションで、出来ています。

 

みどりぷよを、購入しました。

 

タイムセール中らしく、安く、買えましたが、代引きと、通販手数料が、要りました。

 

600円前後の物が、1800円を、超えました。

 

代引きなので、到着は、早いと、思います。

 

駿河屋で、通販を、利用しました。

 

昔、駿河屋で、レアゲーを、買った事が有ります。

 

駿河屋の代引き手数料は、500円台します。

 

通販手数料は、駿河屋、オリジナル様な気がします。

 

取り敢えず、みどりぷよだけ、欲しかったので、駿河屋で、頼みました。

 

今週末辺りには、代引きで、届いて欲しいです。

 

2000円を、用意して置かないと、いけません。

 

かえるメモリーは、今週中には、必ず、届いて欲しいです。

 

月曜日まで、待てません。

 

雑誌付きなので、面白そうな出品です。

 

今日、届かないと、明日です。

 

土日は、ゆうメールが、配達していない為、金曜日までに、届いて欲しいです。

 

案外、かえるメモリーって、売ってるのかと、思いましたが、中々、無い物ですね。

 

ヤフオクで、1件、在ったのが、良かったのかと、思います。

 

みどりぷよのぬいぐるみは、前から、欲しかったのですが、メルカリで、一番、お得なのが、在りました。

 

只、タグを、切ってるみたいで、美品で、欲しかった為、駿河屋で、買う事にしました。

 

みどりぷよだけで、良かったので、これで、良いかも知れません。

 

ぷよぷよのプレミアフィギュア、少し、値上がりしていますね。

 

ゲーセンの景品のですが、今年に、入って、買いました。

 

アルルと、アミティが、出ています。

 

最近、出てる、キャラグミンのキットですが、色を、塗らないといけないので、買う気が、無くなりました。

 

昔、ぷよぷよのグミが、在りました。

 

良く、食べていました。

 

ぷよぷよのグミって、可愛かったです。

 

テトリスは、上手くは、無いですが、ぷよぷよは、酷いです。

 

テトリスは、楽勝に、出来ますが、直ぐ、組むのは、苦手です。

 

ぷよぷよは、階段4連鎖なら、頑張って出来る様に、成りました。

 

ぷよ通時代が、懐かしいです。

 

同級生が、持っていたのが、印象でした。

 

スーファミで、ぷよぷよのイメージが、有りました。

 

PS1時代は、ぷよぷよを、購入した事が、有りません。

 

PS2で、ぷよぷよフィーバー1を、買いました。

 

フィーバーモードで、連鎖を伸ばしてみたいと、夢が、在ります。

 

かえる積みばかり、していたのが、懐かしいです。

 

結構、ぷよぷよのタイトルって、発売していますね。

 

折り返しの積み方が、覚えられず、階段12連鎖も、出来ないです。

 

来週の月曜日、ぷよぷよのレッスンを、受けます。

 

理解し易い様に、成ったら、良いなぁと、思います。

 

魔導物語に、出て来た、モンスターが、スライムでした。

 

ぷよでは、無かったみたいです。

 

ぷよぷよしてるから、ぷよなんだと、思います。

 

ぷよぷよeスポーツのソフトが、発売してから、即、購入しました。

 

PS4版、Switch版と、両方、持っています。