無事に、本、2冊が届きました。アルモニの仲田です。 | 株式会社アルモニのブログ

株式会社アルモニのブログ

株式会社アルモニのブログです。
随時、更新して行きます。

Amazonマーケットプレイスで、購入した本が、届きました。

 

先週の日曜日に、購入した、本が、2冊と、Amazonマーケットプレイスが、2冊で、計4冊、在ります。

1冊は、今週中に、読み終えたいです。

 

昨日、食指が、働いて、トランプゲームの本を、Amazonで、購入してしまいました。

 

元々、予約していた本ですが、予約をキャンセルしました。

 

3回程、発売が、延期に成った本です。

 

それとですが、魔界戦記ディスガイアのPS2版が、無事に、届きました。

 

これ、めっちゃ、懐かしいです。

 

Refineを、購入していますが、当時のPS2版が、欲しくて、購入しました。

 

ゲームが楽しかった時の思い出に、成ります。

 

昔、やっていたゲームで、サモンナイト2が有ります。

 

シミュレーションRPGが、好きに成りました。

 

後に、ディスガイアが、発売され、最高の思い出です。

 

2ch観ながら、遊んでいました。

 

中学の時、PS2が発売されました。

 

鬼武者とか、FFXとか、ガンダムVS、ガングレイヴ、三国無双、ゼノサーガとか、テイルズオブディスティニー2が、思い出です。

 

テイルズシリーズの始まりは、エターニアから、入りました。

 

 

PAR2が、7000円ぐらいして、高級品でした。

 

今は、改造コード、チートは、使わなく成りました。

 

最近のマイブームは、風来のシレンです。

 

でも、心配なのは、大富豪の大会です。

 

僕の人生は、ゲームが、思い出だったのだと、思います。

 

プロゲーマーって、制度が、酷いです。

 

ゲーマーですが、プロに、成るのは、難しいじゃないですか。

 

やっぱり、趣味で、有っても、プロに成りたいって、夢って有りませんか?

 

普通に、楽しくゲームするのは、得意です。

 

そんな自分ですが、舐めプ出来るゲームが、有るんです。

 

大富豪だと、好きな方では有りませんが、感想戦出来るレベルは、有ると思います。

 

カードゲームとの運命は、子供の頃でした。

 

遊戯王、旧ポケカでした。

 

MOZ、MTGも、経由しています。

 

遊戯王で、大会に、出た事です。

 

ショッピングセンターの大会ですが、2位に成れました。

 

カードゲームが、自分のルーツです。

 

流石に、スパデラの僕ですが、カードゲームが、得意に成りました。

 

大富豪とか、中学時代、全くでした。

 

中学卒業して、パソコンを、買うまで、ずっと練習はしていません。

 

LINE大富豪が、凄く、学習出来ました。

 

大富豪オンラインは、簡単です。

 

SKE48の大富豪は、遣り甲斐が有ります。

 

大富豪マスターが、丁度良いと、思います。

 

最近、スマホ版で、アプリ形式で、ドミニオンが、無料で、出来ます。

 

基本版ですから、無料でも、凄いです。

 

基本版のみでも、面白いです。

 

フレンドとも、基本版のみで、無料で対戦が出来ます。

 

本日は、施設外就労の為、ブログを、書く時間が有りませんでした。

 

明日から、毎日、更新を頑張りたいです。