昨日、帰って、考えました。アルモニの仲田です。 | 株式会社アルモニのブログ

株式会社アルモニのブログ

株式会社アルモニのブログです。
随時、更新して行きます。

日本大富豪連盟の会員の事ですが、クレジットカード以外でしたら、コンビニ決済が、出来るみたいです。

家から、近い、セブンイレブンで、支払おうと、思っています。

コンビニ決済の場合、セブンイレブンだと、インターネットショッピングの支払いと、レジで、伝えたら良いみたいです。

 

その後、スマホに、載っている、番号を、見せるだけで、済みます。

只、コンビニ支払いだと、400円の手数料が、掛かるので、年会費3000円と、合わせて、3400円の支払いになります。

 

これ、商品の買い方かもしれませんが、試してみようと、思います。

 

実際、今年から、会員を、募集し始めましたが、支払いについては、エントリーチケットと、買い合わせで、支払う事が、出来るみたいです。

 

自分は、関西予選なので、まだ、エントリーチケットが、発売されていないので、取り敢えず、年会費だけ、払いたいです。

 

プロのプレイヤーを、目指しているので、入会しようか、迷っています。

 

支部や、審判系だと、プレイに、没頭出来ないのかと、思いました。

 

大会だけ、出る方が、良いと、思いましたが、過去の優勝者も、入会出来るので、プレイヤー側でも、メリットが、有るのかと、思います。

 

現実的に、1回も、出場をした事は、有りません。

 

今年は、関西予選に、挑戦したいと、思います。

 

本選なんて、夢みたいだと、思います。

 

取り敢えず、予選は、出てみて、確実に、本選で、戦えるのか、自分の腕を、試したいです。

 

日本大富豪連盟の大会で、勝てないのなら、プロになるのは、難しいですよね。

 

将棋でも、アマチュア将棋連盟の大会に、意気込んで、1回戦から、負け続け、スイスドロー戦は、終わりました。

 

将棋は、そんなに、自信が、無いので、大富豪でも、負ける事は、心配になりますが、挑戦してみないと、自分の実力も、分からないと、思います。

 

大富豪ぐらいしか、出る、ゲーム無いんですよね。

 

去年、障害者向けのeスポーツの大会に、参加しました。

 

ザンギエフですが、1回戦敗退でした。

 

ぷよぷよすら、弱いですし、特技のテトリスも、大会系では、通用しないと、思います。

 

ウイニングイレブンは、経験が、無いので、有り得ないですし、

 

テトリスは、テトリスアドバンスで、レベル20で、207LINEが、最高です。

 

ぷよテトは、持っているので、練習はしたいのですが、やる時間が、あまり、無いです。

 

大富豪に、熱意を入れてるので、毎日、大富豪をしているからです。

 

これ、負けたら、テトリスでも、個人で、やってそうです。

 

大富豪が、負けたら、プロゲーマーを、目指す道を、諦め、パソコンで、就労を、考えようと、思います。

 

自分の実力が、全国で、通用するのか、やってみたいです。

 

大会に、出ないと、自己満足で、終わってしまいます。

 

旅費は、置いておくべきだと、思います。

 

大阪まで、行く事は、抵抗が、有ります。

 

交通手段って、スマホで、検索して行く訳です。

 

普通のお店を、探すのは、スマホが、無いと、大変です。

 

本選は、今年も、名古屋ですると、思うし、土日なので、3日間ぐらい、ホテルに、泊まる事を、考えないと、いけません。

 

有給は、取らないと、いけないかも知れません!

 

趣味と、特技を、分ける、必要が有ります。

 

ゲームは、趣味ですが、大富豪は、特技です。

 

毎日は、特技でないと、練習はしてられません。

 

適当に、ゲームを、ぐるぐる、周っています。

 

家庭用ゲームが、好きなのだと、思います。

 

遊戯王も、辞めました。

 

カードゲームばかりは、やってられないのが、現実です。

 

どちらかと、言えば、家庭用ゲームぐらいしません。

 

家庭用ゲームが、好きで、ソフト、ゲーム機を、集めています。

 

年末年始、ゲームの収納で、ダイソーで、収納BOXを、購入しました。

 

子供の頃は、カードゲームが、好きでした。

 

遊戯王の大会も、出た事が、有ります。

 

普段、家に、居る事が、多いです。

 

最近、購入した、ファミコンモバイル88が、面白いです。

NESのテトリスが、変換アダプターを、通じて、ゲームが、プレイ出来ました。

 

ファミコンのソフトも、持っているので、試してみたいなぁと、思います。

 

あと、気になるのが、スーファミのモバイル互換機です。

 

安いのが、発売されると、良いのですが、1万円台しますよね。

 

安かったら、欲しいのですが、、

 

トルネコが、やりたいゲームです。

 

エミュ機で、出来ますが、カセットを、挿した方が、レトロ感が、有り、楽しそうです。

 

スーファミも、結構、沢山ソフトを、持っています。

 

N64ですら、モバイル系が、欲しいです。

 

思い出は、スマブラ、マリオ64、風来のシレン2、マリオストーリーです。

 

風来のシレンは、最近、買いました。

当時、プレイを、見せて、貰って、面白そうでした。

 

本日も、今日で、今週の仕事は、終えました。

 

来週も、頑張って行きたいので、土日は、ゆっくりしようと、思います。

 

いつも、ブログを、観てくれて、ありがとうございます。

 

仕事の日は、出来るだけ、更新しようと、思います。

 

仕事で、ブログを、触るので、普段は、Facebookぐらいしか、していません。

 

いいね!付く事が、励みになります。

 

初めの頃は、いいね!も、付きませんでした。

 

ここまで、ブログが、成長した事が、自分の実感として、伝わって来ます。

 

コメントが、無くても、いいね!だけでも、充分、有難いです。

 

会社のブログって、形でしか、更新はしませんが、普段、ブログを、しようとは、思っていません。

 

Facebook派なので、Facebookは、個人で、やっていたいです。

 

Facebookの投稿頻度は、会社のブログを、更新している為、ネタが、減りました。

 

何か、Facebookで、見掛ける、機会が有れば、仲良くして下さい。

 

来週も、月曜日から、仕事の日は、毎日、更新したいです。

 

引き続き、よろしくお願い致します。