気がつくと 季節変わり心変わり

隣の君が着ている服に関心が

でもさあ 知らない人に聞くことはできないから ネットで調べてさあ 届いたものサイズ合わないし これも一つの思い出として思うか だから 捨てるわけにもいかないから

眠らせるか 誰かにあげるかそんな日もあるさ 人生だから そう一度だけの人生だから後悔したくない あの時あーすればとか思いたくもない 悩むなら動き出そう一歩が重いかもしれないけど その踏み出しが変えてくれる 見るもの捉え方から見え方も全部変わっていくことに 恐れないで 慣れることに恐れて 見えない景色でも それがまた面白い 人生は絵の具のようにいろんな色がある混ぜれば違った色にもなるし 薄めることも濃ゆくこともできる 変わることに恐れないで 変わらないことに恐れて 一歩が大切だから それを教えてくれたのはあなた