旅立つ君に   何言えばいいのか? 

旅立つ貴方に  どう伝えればいいか

去って行く貴方に  どう伝えればいいのか?

離れて行く君に    何ができるのかと 問いかけ

この気持ち留めてしまっておくかと


そう気持ちを形に

その想いを素直に

サランヘヨ  愛しているという言葉とお別れ

サラン    ずっと好きだよ

サランヘヨ  好きだよという変わらない気持ち

サラン   時が流れても変わらないように

ずっと続きますように

この幸せがずっと続きますように

サランヘヨ 貴方の嫌なところも含めて

サラン  君の声も頑固なところも

サランヘヨ 君の声も仕草も

サランあなたの優柔不断も含めて

そう好きになった

好きになったの

だから  今でも貴方が私の隣にいる

だからね今でもあなたの隣に私がいる

それが私の返事

これがプロポーズで返事どう

そうプロポーズ