宅トレ第六弾!GWストレッチ☆ | バレエヨガ講師養成講座|JACB・アロームリリーケアバレエヨガⓇ協会

バレエヨガ講師養成講座|JACB・アロームリリーケアバレエヨガⓇ協会

~バレエを天職に~
をコンセプトに、バレエ経験者、バレエの仕事をしたい、仕事にしたかった…
そんな皆様が「バレエを仕事」にするための資格講座を開講。
オンライン講座なので、世界中どこからでも資格取得可能です

画像の悪さが申し訳ないのですが
本日第六弾の宅トレ配信日でした!

今回は自粛中のゴールデンウィーク
ということで…
連休中、皆様に質の高い睡眠を取って
いただくためのお手伝いを…と

🌙睡眠導入ストレッチ🌙

見ながら聞きながらお布団で行い、
そのまま眠って頂ける内容に
なっています✨

YouTubeをまさか自分が使うとは
思ってもみませんでしたが、この状況、
もはや苦手だから…わからないから…
恥ずかしいから…私なんかが…とか。

そんな事を言って避けているレベル
ではないと。やってみたら、
できないことはなかったし、
わからないからと言っていたのはただの
逃げだったと明らかになり反省…😓

チャレンジは必ず生まれるものがあると、
今回も思いました。
まだまだ新しいことやっていきます!
私にも今必要としてくださるところに…
何かできる!と確信。
しかしまずは動画の…
画像が当面の課題ですな😓💦