1ヶ月の大変化っ✨✨ | バレエヨガ講師養成講座|JACB・アロームリリーケアバレエヨガⓇ協会

バレエヨガ講師養成講座|JACB・アロームリリーケアバレエヨガⓇ協会

~バレエを天職に~
をコンセプトに、バレエ経験者、バレエの仕事をしたい、仕事にしたかった…
そんな皆様が「バレエを仕事」にするための資格講座を開講。
オンライン講座なので、世界中どこからでも資格取得可能です

改めまして
 
遅くなりましたが、
皆様明けましておめでとうございますいのしし
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
今年度は子ども会役員、幼稚園PTAと
重なりましたので、新しいことは一切
せず、じっと現状維持、自分の勉強の
一年でした。
 
が!
今年は走ります〜!!
 
と、書きながら、
今の私には何が一番欠けてる?
何が一番必要?何をするべき?
と、24時間考えてる気がする😅
 
で。今週、仕事初め✨
 
 
 
で、この変化、わかりますか?
1ヶ月でこの変化!
正直、ビックリ致しました!
 
そうです、初めてレッスンにご参加
頂いた時、首、腕とも真上に
上がりませんでした。
 
色々なお話を聞いて、ご様子を見ていき、
整体クラスのみに通われて3回目の12月。
 
お休みの時間に目に止まったこの指、親指!
なんで最初から気づかなかった!?私😓
 
写真を撮ってしっかり説明。
ちゃんとご納得されて、本当にご本人様
「何も大変じゃないし、空いてる時に
出来るからくせになっちゃって😊
全くできなかったのが、気づいたら
無理なく開けるようになってたの!」と、
笑顔で仰っていました。が……
毎日頑張った結果がこんな風に
出てくるのかと本当に感動😭
 
なんでも継続という努力は大変で
難しく、そして素晴らしいです✨✨
 
今はもちろん、天井も見れるし、腕も両肩、
真上まで上がります!本当に嬉しいです😭
 
もちろん、まだ他にも課題はありますので、
これからもご一緒に、美しく楽しく
お身体を整えて行きたいと思った
新年最初の整体レッスン😊
 
皆様が、いらっしゃるので学べます。
感謝でいっぱいです💖
 
整体クラスは朝、夜とも、
文化勤労会館にて開講中です🎶