毎回同じ始まり… | バレエヨガ講師養成講座|JACB・アロームリリーケアバレエヨガⓇ協会

バレエヨガ講師養成講座|JACB・アロームリリーケアバレエヨガⓇ協会

~バレエを天職に~
をコンセプトに、バレエ経験者、バレエの仕事をしたい、仕事にしたかった…
そんな皆様が「バレエを仕事」にするための資格講座を開講。
オンライン講座なので、世界中どこからでも資格取得可能です

アロームリリー全クラス、
始まりは毎回その日の
心身のご様子を伺うことから始めます。
 
この時間から
楽しいらしい😊
 
そんな顔😊
 
 
アロームリリーは整体心専門スクール。
 
だいたい皆様お持ちの未病やクセは
把握しているので、この後呼吸を整える
時間に移行し、それも考慮しながら、
その日お部屋に入っていらっしゃった時の
ご様子から、呼吸、お顔色、表情、
姿勢など…お一人様ずつを見ながら1時間の
レッスンメニューを決めていきます。
 
「初めてレッスンに来た時、自分の事を
聞かれたけど、自分の事なんてわからなくて、何を言えばいいのか考えました。
でもここに通うようになっていつも
聞かれるので、今日の自分はどうなんだろう?って、レッスンじゃない日も常に自分の
身体を見るクセがついて。
そうしたらいつも自分が一緒ではなくて、
毎日違うんだって知りました。
それだけでももう、
ここに来てよかったです😊」
と仰っていた方がおみえに✨
 
も〜😍本当に🤩率直にとっても嬉しい💖
 
どんな自分も自分✨毎日自分。
生きている✨ただそれだけ。