夜クラス・女性受講者様アンケート結果② | バレエヨガ講師養成講座|JACB・アロームリリーケアバレエヨガⓇ協会

バレエヨガ講師養成講座|JACB・アロームリリーケアバレエヨガⓇ協会

~バレエを天職に~
をコンセプトに、バレエ経験者、バレエの仕事をしたい、仕事にしたかった…
そんな皆様が「バレエを仕事」にするための資格講座を開講。
オンライン講座なので、世界中どこからでも資格取得可能です

今回は夜クラスにいつもご参加頂いている女性受講者様 お二人クローバー

 

●江南市在住   Y.I.様(北名古屋・夜クラスにご参加)

●北名古屋市在住  chizuto様・50代(北名古屋・夜クラスにご参加)

 

 

 

 

 

私   :最初のレッスン参加のきっかけはなんでしたか?

 

chizuto様:友人から聞いて知りました。

       以前からヨガに関心があったし、ネーミングに惹かれました。

Y.I.様 :文勤のポスターを見て知りました。バレエのポーズでレッスンが出来て

       プチバレリーナになった気持ちになれそうだったから。                                            

 

 

私   :レッスン前に気にしていたこと、悩みや困っていたことはありましたか?

 

Y.I.様 :首こり、肩こり。

chizuto様:体が硬い。教室の雰囲気が気になっていました。

 

私     :初めての所へ行く時の教室の雰囲気、重要ですよね、気になるのわかります。

      お悩みはレッスンに参加された後、変化はありましたか?

 

chizuto様:体が硬くても心配ない。雰囲気いい!!

Y.I.様 :だいぶん、よくなりました。

 

 

私  :どうして、アロームリリーのレッスンを継続して下さっていますか?

 

Y.I.様 :楽しくレッスンが出来て、とても雰囲気がいいので。

chizuto様:楽しくて、身体と心が週1回、リセットされるような気がするので。

 

 

私  :アロームリリーのここが好き!気に入ってる!他と違う!ってとこはありますか?

 

chizuto様:ゆったりした時間。参加者さんがフレンドリールンルン

Y.I.様 :リラックスできるところ。

 

 

私  :講師ってどんな人?

 

Y.I.様 :フレンドリーで気さくな先生音符

chizuto様:素敵で面白い。とてもよく見ていてくれる人ラブラブ

 

 

私  :アロームリリーのレッスン、どんな人に薦めたいと思いますか?

 

Y.I.様 :疲れやストレスがたまっている人!!

chizuto様:気持ちが落ち込んでるような人…

       だけど、混んじゃうからあまり紹介したくないかも爆  笑

 

私    :嬉しいですラブ最後に。何でもど~ぞ音符

 

chizuto様:バレエやりたいなぁ…っていう気持ちをちょうどよく満足させてもらってますルンルン

       ヨガで自分の身体と向き合って、自分のカラダの発見する時間が好きですドキドキ

Y.I.様 :毎回楽しくレッスンに参加させて頂いています。

       これからも宜しくお願いいたします。

 

 

夜クラス、皆様がお知り合いの様になっていつも和気あいあいとしていますね。

こちらのお二人ももともとお知り合いではありませんでしたが今ではとっても仲良しですドキドキ

 

 

 

アンケートへのご協力、本当にありがとうございますラブラブ

夜クラスの皆様は心身の不調があってレッスンにいらっしゃっても、口を揃えて

「ここに来ただけで、もう大丈夫な気がする!」っておっしゃって下さってびっくり

本当にありがたいです。が。何がって、私も全く同じ気持ちです笑い泣き

 

本当に素敵なご縁をありがとうございますハート

これからも楽しく、心身を整えることが出来る温かいレッスン目指して、頑張ります!!