陽だまりハウスでのレッスン後は… | バレエヨガ講師養成講座|JACB・アロームリリーケアバレエヨガⓇ協会

バレエヨガ講師養成講座|JACB・アロームリリーケアバレエヨガⓇ協会

~バレエを天職に~
をコンセプトに、バレエ経験者、バレエの仕事をしたい、仕事にしたかった…
そんな皆様が「バレエを仕事」にするための資格講座を開講。
オンライン講座なので、世界中どこからでも資格取得可能です

リニューアル後の初レッスンは
やっぱりここ。
意識してなかったけど偶然キラキラ
 
アロームリリーの初レッスンを行った
北名古屋市陽だまりハウス。
 
またここから、始まりましたキラキラ
 
 
今日から陽だまりハウスでの
ヨガレッスンは、朝・夜クラスとも
足湯を楽しんで頂けることに温泉
 
レッスン後ゆっく〜り、贅沢な時間を
お過ごし下さいクローバーもちろん無料ですチョキ
 
本日はこちら、エアコンを入れず、
外の風を感じ、シロツメクサや芝生の
緑を眺めながらの、のどかな
足湯タイムでした🎶
 
顔見知りではない皆様、いつの間にか
全員で楽しい会話🎶
もちろん私、撮影後にここに入れて
もらってますよ〜😁
.
新生アロームリリー
どうぞ宜しくお願い致します💖