かつみ屋 | 小郡美容室GERO電子トリートメント

小郡美容室GERO電子トリートメント

アルマダ電子トリートメントと出会いお客様の髪を最高に綺麗にしようとする男のブログ<食べ物の記事が多いかも


小郡美容室GERO電子トリートメント


かつみ屋さんに行きました


小郡美容室GERO電子トリートメント 小郡美容室GERO電子トリートメント


メニュー


小郡美容室GERO電子トリートメント


わかめそば440円を注文しました


小郡美容室GERO電子トリートメント


わかめそば

小郡美容室GERO電子トリートメント


つゆ


小郡美容室GERO電子トリートメント


玄海産のわかめ


小郡美容室GERO電子トリートメント


特注の麺


小郡美容室GERO電子トリートメント


いつもの天かすを


小郡美容室GERO電子トリートメント


いつもながらタップリ入れていただきました

玄海産のわかめ肉厚で美味しかったです


小郡美容室GERO電子トリートメント


揚げたてのごぼう天をサービスでいただきました


小郡美容室GERO電子トリートメント


もう少し食べたくなり おつまみ三兄弟 長男 お好み焼き天130円を追加注文しました

熱々で美味しくいただきました


小郡美容室GERO電子トリートメント


パート・アルバイト募集中

夕方6時から私がバイトしてみようかな~

使いにくいのできっと不採用になるでしょうね(笑)


場所 佐賀県鳥栖市元町1256-4

電話 0942-82-0149

営業 11:00~20:00

定休日 日曜日 

駐車場 あり