らーめん屋 鳳凛 春吉店 | 小郡美容室GERO電子トリートメント

小郡美容室GERO電子トリートメント

アルマダ電子トリートメントと出会いお客様の髪を最高に綺麗にしようとする男のブログ<食べ物の記事が多いかも


小郡美容室GERO電子トリートメント


久しぶりに 鳳凛さんに行きました

1966年に小郡で生まれた唐辛子入りラーメン発祥のお店で

考案者が そのラーメンを提供するために2005年にオープンさせたお店です


小郡美容室GERO電子トリートメント


メニュー


小郡美容室GERO電子トリートメント


鳳凛のこだわり


小郡美容室GERO電子トリートメント


調味料など


小郡美容室GERO電子トリートメント


らーめん590円を注文しました


小郡美容室GERO電子トリートメント


スープ


小郡美容室GERO電子トリートメント


ねぎ


小郡美容室GERO電子トリートメント


チャーシュー


小郡美容室GERO電子トリートメント


唐辛子


小郡美容室GERO電子トリートメント



昔の一○の味に近くて美味しいです

麺が鹿毛製麺の麺だったら、もっと美味しかったでしょうね

今は鹿毛製麺なくなっているので仕方ありませんが・・・


小郡美容室GERO電子トリートメント


と言いながら替玉100円を注文しました


小郡美容室GERO電子トリートメント


替え玉も美味しくいただきました


小郡にも鳳凛さんの関連店が出来るみたいなので楽しみです



福岡市中央区春吉3-21-15

電話 092-716-6755

営業 11:30~早朝5時(月~木・日・祝日)

    11:30~早朝6時(金・土・祝日前)

定休日 4ヶ月に一日ほど有

駐車場 なし