博多ラーメン恵比須 | 小郡美容室GERO電子トリートメント

小郡美容室GERO電子トリートメント

アルマダ電子トリートメントと出会いお客様の髪を最高に綺麗にしようとする男のブログ<食べ物の記事が多いかも


小郡美容室GERO電子トリートメント-120626_2114~01.jpg


6月26日、モヒカンらーめん味壱家の於保ちゃん

博多ラーメン恵比須さんに行ってきました。


小郡美容室GERO電子トリートメント-120626_2141~01.jpg


於保ちゃんの注文 満腹焼きめしセット(ラーメン 焼きめし ギョーザ)980円


小郡美容室GERO電子トリートメント-120626_2131~03.jpg 小郡美容室GERO電子トリートメント-120626_2131~04.jpg


焼きめし


於保ちゃんに少し分けてもらいました

食べてみると意外とアッサリした味付けで美味しかったです

小郡美容室GERO電子トリートメント-120626_2124~01.jpg


ギョーザ


もいただきました

ギョーザも美味しかったです


ラーメンを写し損ねたので前回の記事Bーダディさんの記事 をみてくださいね


小郡美容室GERO電子トリートメント-120626_2118~01.jpg


かつおの注文
みっつちゃんさん お勧めの 博多とろ旨ちゃんぽん680円

小郡美容室GERO電子トリートメント-120626_2128~03.jpg


ちゃんぽん


小郡美容室GERO電子トリートメント-120626_2128~04.jpg


すごい量です
具がてんこ盛りでスープがこぼれそうです


小郡美容室GERO電子トリートメント-120626_2130~02.jpg


麺はプリッとしていて美味しいです

スープは野菜と融合すると凄くまろやかになり

ラーメンのスープとは全然違った味わいで驚きました

ちゃんぽん美味しかったです


於保ちゃんとの楽しい麺ドラでした

また行こうね於保ちゃん。



場所 佐賀県鳥栖市古賀町319-3

電話 0942-84-3482

営業 11:30~23:00

定休日 不定休

駐車場 あり