チャンカメさんのオフ会 巡礼の旅16 17 | 小郡美容室GERO電子トリートメント

小郡美容室GERO電子トリートメント

アルマダ電子トリートメントと出会いお客様の髪を最高に綺麗にしようとする男のブログ<食べ物の記事が多いかも

チャンカメさんのオフ会 で巡礼の旅 

16軒目 ひとくち餃子てん屋さん

17軒目 元祖南京千両本家(屋台)さんに行きました。

今年は、25軒行けないかな~と思っていたので、これで何とか達成できそうです。


小郡美容室GERO電子トリートメント 小郡美容室GERO電子トリートメント


巡礼の旅 16軒目 てん屋さん


小郡美容室GERO電子トリートメント


餃子、美味しかったです。


小郡美容室GERO電子トリートメント


巡礼の旅 17軒目 南京千両さん

小郡美容室GERO電子トリートメント


記憶が無いくせにメニューはしっかり写していました。


小郡美容室GERO電子トリートメント


こちらのラーメンには、思い出があり新婚旅行から帰ってきて

どうしてもラーメンが食べたくなり、旅行の荷物を置き急いで食べに行きました。

その時には、あまりいい印象がなかったので今まで23年間食べていませんでした。


小郡美容室GERO電子トリートメント


スープ美味しそうです。


小郡美容室GERO電子トリートメント


麺も美味しそうです。

食べてみると、あの時に食べたラーメンとは全然違い美味しいです。


小郡美容室GERO電子トリートメント


完食しました。


小郡美容室GERO電子トリートメント-120426_2146~02_Ed.JPG 小郡美容室GERO電子トリートメント-120426_2146~01_Ed.JPG


ちゃっかりスタンプをもらっています。

記憶が無いのに餃子の味やラーメンの味だけは、しっかり覚えているので不思議です。

参加された皆さん、大変迷惑をおかけしました。

以後、気を付けます。



ひとくち餃子てん屋


場所 福岡県久留米市六ツ門町22-36

電話 0942-32-8099

営業 17:00~24:00(OS23:30)

    (持ち帰り15:00)

定休日 木曜日



元祖南京千両本店(屋台)


場所 福岡県久留米市東町(熊本ファミリー銀行前)

電話 0942-37-7279

営業 19:00~翌4:00

定休日 日曜日 第2月曜日 悪天候時