チャンカメさんのオフ会 | 小郡美容室GERO電子トリートメント

小郡美容室GERO電子トリートメント

アルマダ電子トリートメントと出会いお客様の髪を最高に綺麗にしようとする男のブログ<食べ物の記事が多いかも


小郡美容室GERO電子トリートメント


4月23日、ばった屋さんで開催された第二回チャンカメさんのオフ会 に参加しました。


小郡美容室GERO電子トリートメント


ビールで乾杯です。


小郡美容室GERO電子トリートメント 小郡美容室GERO電子トリートメント
小郡美容室GERO電子トリートメント 小郡美容室GERO電子トリートメント
小郡美容室GERO電子トリートメント 小郡美容室GERO電子トリートメント 小郡美容室GERO電子トリートメント 小郡美容室GERO電子トリートメント 小郡美容室GERO電子トリートメント 小郡美容室GERO電子トリートメント 小郡美容室GERO電子トリートメント 小郡美容室GERO電子トリートメント


色んな料理を食べました。

美味しかったです。

小郡美容室GERO電子トリートメント


しかし、あまりにも楽しく焼酎のロックを飲み過ぎて記憶が・・・


小郡美容室GERO電子トリートメント


1次会終了です。


小郡美容室GERO電子トリートメント


2次会は、てん屋さん


小郡美容室GERO電子トリートメント


3次会は、南京千両さんでした。

もう、この時点で記憶がありません。


家にどうやって帰ったのか記憶がありませんでした。


翌日チャンカメさんにお伺いすると、

京蒼さんご夫婦に家まで送っていただいたそうです。


京蒼さんご夫婦、本当にご迷惑をおかけしました。

お二人のおかげで、ちゃんと家に帰れて次の日仕事ができました。
本当に、ありがとうございました。