ペットのおうち

ペットのおうちにて里親募集中です↑↑↑

 

保護猫ボランティアand neco代表の二宮です。

ペットのおうちさんって口コミが悪いことを私は知りませんでした。

私はサイト自体が悪いというよりは利用者のモラルの問題のように感じました。

 

応募者側だったときはペットの情報量が多く、煩雑な印象がなかったので何度か応募者として拝見していました。

現在は掲載者側として感じたことは審査やルールが厳格だと感じました。

 

口コミ悪いのにどうして利用するのか?

 

最初に書いた通り。「厳格」だからです。

ルールや規約は明確で、信用できるサイトだと感じました。

 

命を預かり、やり取りするのに気軽な感じは軽薄です。

ここまできちんとされているサイトです。

and necoの保護猫たちと里親さまとのご縁を安全に安心して橋渡ししてくれるサイトと判断し託すことにしました。

 

「ペットのおうち」さま、保護猫たちにご縁が結ばれるようにサポートをよろしくお願いいたします。